おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » とと&そら親子 »そらちん、トライアル頑張っています!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらちん、トライアル頑張っています!!  

そらちんがトライアルに行って今日で6日


里親様は早く新しい環境に馴染めるように手を尽くしてくださり


夜鳴きをするそらちんの隣にお布団敷いて寝てくださっています。


睡眠不足がお仕事に触らないか心配です。


ブログも毎日更新し、そらちんの様子を知らせてくださいます。


本当にありがとうございます。


そらちん、パパもママもとっても優しい人でよかったね。


そらちんもしんのすけも、はなちゃんもいないお家で不安と闘っています。



そして私は・・・・


久々に里子に出す側のさみしさを味わっています。。。。


みんな、それぞれ頑張っています!!



すべてはそらちんの幸せのため!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: とと&そら親子

tb: 0   cm: 6

コメント

そらちん頑張れ!
あっ!おでぶにゃんこさんも
さびしいやろけど頑張れ(^_^)v

コロリ達の母 #- | URL
2014/04/25 21:03 | edit

No title

☆コロリ達の母さん
そらちん頑張っています。
そして何よりも里親様が頑張ってくださっています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/04/25 22:31 | edit

No title

そらちん、寂しくて鳴いているんですね。
夜鳴きが早くおさまりますように!
そらちん、優しいママとパパがいっぱいいっぱいかわいがってくれるから、
大丈夫だからね。
勇気を出して甘えてみてね。

おでぶにゃんこさん、
にぎやかなそらちんがいなくなって、3にゃん分くらいさびしいんじゃないですか。
でもそらちんが幸せになってくれたら嬉しいですよね。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/04/25 23:15 | edit

No title

みんな 頑張れ~!!

来た時は 大変だったよね~って笑い話になると思うので
そらちんも 里親さんも 頑張り過ぎないように 頑張って!

おでぶにゃんこさんの さみしさは
そらちんの いたずら便りが里親さんから届くようになる頃には・・・(^^ゞ

リンク ありがとうございます<(_ _)>
黒猫男の子が 里親さん決定しました
引き続き チビ2ニャン里親探し頑張ります(^^)/

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/04/26 14:50 | edit

No title

おでぶにゃんこさんもそらちんも、最初は淋しいけど、その後にはでっかい幸せがまってるよ!

夜泣きも最初のうちはたいへんですよね。
そのうち必ずおさまるので、里親様も頑張ってくださいね。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2014/04/27 11:46 | edit

No title

☆じゅり母さん
フーシャーは言うだろうと思っていましたが鳴くとは思っていなくて・・・
家では夜鳴きはおろか声もあまり聞いたことがなかったので・・・
でもそれはきっとしんのすけやはなちゃんがいたからだと思うんです。
里親さまは申し訳ないくらい色々と手を尽くしてくださっています。

☆犬白ママさん
そうなんです!!きっと笑い話になる日が来るとは思うんですが・・・・
なにせこの親子、人一倍手がかかりますから^^;

☆woojyanさん
ありがとうございます。
幸くんを立派な家猫さんにされたwoojyanさんの言葉には含蓄があります。。。
今だから呑気に言えますが、幸くんはそらちんどころの話じゃなかったですよね(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/04/27 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/877-8769a141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

