おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » おでかけ »ドラマチックな再会

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラマチックな再会  

今年もいよいよゴールデンウイークが始まりましたね~


今年のゴールデンウイークおでかけ第一弾は

広島!!




さかのぼること、4ヶ月前

おでぶにゃんこ夫の下に大学時代の友人から連絡が入る

「ゴールデンウイークに広島に行くんだけど、一緒に野球を見ないか?・・・」と


チケットは友人が手配してくれるそうな。。。

ということで大学卒業以来32年ぶりの再会が決定!!

早速友人が予約したホテルと同じホテルの予約を入れました。



4月中旬


友人ご夫妻は、長野から到着後、ホテルに車を預け、電車で宮島へ向かうとのこと

「チケットはフロントに預けて置くから、球場で会おう!!ビールを飲みながら待っている」との連絡が・・・・




そして迎えた当日、4月26日

約束通りマツダスタジアムで!!

50過ぎのオヤジ達がなんともドラマチックな再会をしました!!



IMG_4663.jpg
マスコットたちも大しゃもじで戦う

IMG_4756.jpg

IMG_4720.jpg

IMG_4685.jpg


試合はジャイアンツが好調広島に黒星をつけましたが・・・・

ドラゴンズファンの夫は試合結果はどうでも良いようでした^^;


夕食は、広島のお好み焼きを食べたい!!との希望により電光石火



学生時代の武勇伝に花が咲きました。

人生で一番楽しい時代を共に過ごした友達ですものね。



おでぶにゃんこ夫も昔が懐かしいお年頃!

本当に今回の再会を心待ちにしていました。

私も、夫の学生時代を知るお友達にお目にかかれて本当によかった!!

どうしてもっと早くこういう機会を作らなかったのか、悔やまれます。

Kさまご夫妻、遠くまでご苦労様でした。そして楽しい時間を本当にありがとうございました。


今度は中間地点で会いましょう!!


IMG_4775.jpg




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 8

コメント

良いですねぇ~(*^_^*)

大学の頃のご友人でしょうか?

私も短大時代に仲の良かった友人と毎年年賀状で
いつか会いたいねえ~と書きながらなかなかいつかが
来なくて・・・(^^;)

こういうお話聞くとますます会いたくなりました。

藤子 #- | URL
2014/04/28 09:33 | edit

No title

友人とは、合わなかった期間が長くてもすぐに昔のようになれますよね。
2組の御夫婦共に楽しい時間を過ごされて、良い休日でしたね。

我が家は予定なし凹です(笑)



miki #mQop/nM. | URL
2014/04/28 10:35 | edit

No title

☆藤子さん
大学時代の友人です。
主人は義父の仕事の関係であちこち転勤していて地元の学校を出ていませんので、こちらに友人がいないのです。
ですから、私も主人の友人に会うのは初めてでした。

ぜひ、お友達に会いに行ってください。
私も昨年会いに行きました。
どんなに年取っていても時間が学生時代に戻りますよ。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/04/28 10:38 | edit

No title

☆mikiさん
そうなんです!!時間が学生時代にタイムスリップするんですよね。

まだまだ連休始まったばかりです。
これからでも遅くないですよ~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/04/28 10:57 | edit

いい時間

32年ぶりにあっても話がはずむっていいですね~。
旦那様が楽しまれただけでなく、
おでぶにゃんこさんも楽しかったというのが素晴らしいです~。

私も大学時代のサークル仲間で集まろうという計画が持ち上がっていますが、
全国に散り散りになっているし、それぞれに忙しいだろうし、
実現するかなあ。
集まれたら嬉しいですけど。



じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/04/28 11:16 | edit

No title

☆じゅり母さん
友人にももちろん奥様にもはじめてお目にかかったのですが、本当に良い時間を過ごせました。
どうしてもっと早くこんな機会を作らなかったのか・・・・

近くに住んでいても会えない時には会えないものですもんね~
せっかくの計画、ぜひ実現できますように!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/04/28 12:38 | edit

No title

楽しまれたみたいですね。
(3塁側ということはご友人は巨人ファンでしょうか。
 いい試合を観戦されましたね・・・(うううT_T))
うちの相方も学生時代の友人たちと会う機会が増えて来ました。
だんな様と同様に、昔が懐かしいお年頃のようです(笑)

ちゅん太 #MAcqijD. | URL
2014/04/30 17:47 | edit

No title

☆ちゅん太さん
ジャイアンツファンなんですか?と奥様に聞きましたらそういうわけでもないそうですよ~
野球が好きなんだそうです。
今年のカープは強いですね~
翌日の試合は実家の母が観戦に行き負けたけどいい試合だったと言ってました
(母はジャイアンツファンです・・・すみませぬ)

学生時代の友人と会う機会私ももっと増やそうと思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/04/30 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/878-36254621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

