おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでかけ »回想:連休後半♪

回想:連休後半♪  

おでぶにゃんこ、連休後半は4連休でした



まず3日は

広島まで次女を迎えに

そして福屋で開催中の岩合光昭写真展に行き、たくさんの猫様たちに会ってきました。

IMG_4657.jpg

岩合さんの写真は猫様方への愛であふれていました。


写真展見て買い物したら、また招待券頂いちゃいました^^;




4日

萩本陣


バイキングと温泉を堪能した後は



松陰神社を参拝


ここはいつ訪れても観光客でいっぱいです。


来年のNHK大河ドラマに「花燃ゆ」が決定しているそうで、来年はきっともっと観光客が増えるでしょうね~




5日は実家の母を連れて再度広島へ

母の日のプレゼントを購入したり娘のショッピングに付き合ったりしました。



今年のGWは近県をうろうろ^^;しているうちに終っちゃったという感じです。

なんだかGWって感じがしないGWでした。


娘にスマフォで撮ってもらった写真がアップできず、写真の少ない記事になりました


来年はやっぱりもっと遠くに出かけよう!!そして写真は自分で撮ろう




そして6日


今回の女子会(笑)で次女と話した事をみんなが帰路に着いた後さっそく実行に移したのですが・・・・・


そのお話はまた次回・・・・


ひっぱるほどの話でもないのですが^^;


ついに、おでぶにゃんこ○○デビュー!!






一週間早いけどと言って娘たちにもらったプレゼント

IMG_4815.jpg

ありがとう



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 6

コメント

終わりましたね☆

私も後半はお店は4連休でしたが、
朝のお仕事と「もんちゃん」のお世話は毎日あったので
その合間にちょこちょこっと休日を満喫してました(*^_^*)

岩合さんの写真展はねこのブログではよくで出来ますよね。
私も一度は行ってみたいなぁと思っていたのですが、
まだやってるかしら??

そして萩本陣にも行かれたのですね。
主人も行きたそうでしたが、絶対人が多いからと思い
諦めました(^^;)

母の日のブレゼント良かったですね。
綺麗なブルーのはエプロンかなっ?

○○デビューの公開楽しみにしています♪

藤子 #- | URL
2014/05/08 10:25 | edit

No title

☆藤子さん
買い物でいただいた招待券をお譲りすれば良かったと昨日気づき、開催日を確認しましたら6日で終わっていました。
すみません。もっと早く気が付けばよかった。
「萩本陣」思ったほどではありませんでしたがGW料金で普段より高かったです^^;
普段のお休みに行く方が良いですね。
松陰神社が多かった。

はい、エプロンです。私が毎年母たちに何を贈ろうか迷うように娘たちも悩んで決めたんだろうなと思うとその気持ちがうれしいですね。

○○デビュー、足腰ががたがたです(泣)

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/05/08 12:08 | edit

No title

そらちゃんの正式譲渡 おめでとうございます♪
優しいご家族に囲まれて そらちゃん そのうちきっと
いたずらデビューでしょうか^^
おでぶにゃんこさんの デビューも気になります(^^ゞ
楽しいGW終わっちゃいましたね
うぅ~ん うちの息子は母の日が存在することを忘れてるっぽい
優しい娘さん うらやましいです(^^ゞ

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/05/08 13:01 | edit

No title

☆犬白ママさん
ありがとうございます。
捕獲の時からいろいろアドバイスいただきありがとうございました。
そらちゃん、どうも子供さんたちと仲良くなったようです。
そのうちいたずらしますよね~
特にパンは狙われます(笑)

私のデビューは肉体労働です^^;
向いてないと思い知らされました。
でも楽しみたいと思います。

女の子より男の子の方が母親思いだと聞きますよ~
残念ながら我が家には男の子がいないのでわからないのですが・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/05/08 15:55 | edit

No title

遅くなりましたがそらちゃん正式譲渡、おめでとうございます〜!!
本当に良かったです( i _ i )
優しそうなご家族さんのもとへ行かれて安心しました*

私も岩合さんの写真大好きです(*^_^*)
BSの猫歩きが大好きで、家族でハマってよく見ています♪
癒されますよね♪

いまだ #- | URL
2014/05/12 23:17 | edit

No title

☆いまださん
ありがとうございます。
ととちゃんが守り抜いた命ですから、幸せになってほしいと思います。
後はととちゃんにも幸せになってもらわないと・・・・
岩合さんの写真展、大盛況でしたよ。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/05/13 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/879-7e8796ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop