おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » とと&そら親子 »Happy Birthday~♪Dear  そらちん

Happy Birthday~♪Dear  そらちん  

4月29日はそらちんの1歳のお誕生日でした


「昨年の4月30日に写真を撮ってますからたぶん4月28日頃で1歳です」と話したのを憶えてくださって


里親様がお嬢さんと同じ29日をお誕生日にと決めてくださいました。


まだトライアル中ですのに本当にありがとうございます(☆≧∀≦☆)ノ


20140429233322620.png
※画像は里親様のブログからお借りしました。


パパ、ママ、お兄ちゃん、おねえちゃん、みんなにお祝いのおやつを貰ってます。


そらちん、よかったね~


お誕生日おめでとう!!ε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: とと&そら親子

tb: 0   cm: 7

コメント

猫の誕生日☆

そらちんお誕生日おめでとう~♪

なんだかずーっと前から知ってる気がしますが
やっと一歳なんですね・・・
それだけ存在感おっきいのかな(*^_^*)

そういえば我家は猫の誕生会したことないです(>_<)
元々野良ちゃんだった子が多いのわからない事も
あるんだけど、毎日のバタバタで気がつくと過ぎています。
そして今では、年もあやふやになってきました・・・・
こればまずいですね(^^;)

藤子 #- | URL
2014/05/01 10:14 | edit

No title

☆藤子さん
そらとと親子は保護する段階からいろいろ悩みブログにもかなり登場してますからね^^;

わが家も誰も正確な誕生日はわかりません。
しんのすけは保護した日から逆算してこの日くらいだろうと決めましたが、はなちゃんやととちゃんは保護した日を記念日にしようと思います。
そもそも成猫になって保護した子は年齢さえもわかりませんよね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/05/01 14:05 | edit

No title

そらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お母さんといっしょに外ネコさんから家ネコさんになって、
いっぱい「おめでとう」って言ってもらえるね(笑)
本当に元気に大きくなって良かった

ヒロ #- | URL
2014/05/01 19:07 | edit

No title

そらちん、お誕生日おめでとうございます!v-254

ますます元気でやんちゃっぷりを発揮したそらちんを
楽しみにしております。
おでぶにゃんこさんは、大変かもしれませんけれど。( ̄ω ̄;)

nobi8n #- | URL
2014/05/01 20:42 | edit

No title

そらちん、一歳のお誕生日おめでとう♪

なんだか里親さん家ですごくいい感じですね。
こちらまでうれしくなってしまいます(*^_^*)

そういえば、わが家のにゃんたちも
誕生日がわかるのは「たんたん」くらいです。
「たんたん」のお母さんはわが家の物置の下で子どもを産んだので…
毎日わが家にご飯をもらいに来ていたのに
その日だけ姿が見えなかったのです(^^;)

その他の子はみんな大人になってから保護したので
誕生日どころか年齢すらまるでわかりません(苦)
病院に連れていくときに困りますよね。
推定○○歳って書くしかないですものね。

今となっては保護した日まで、あいまいで…
本当に困ったものです。
みんにゃに「私達への愛情が足りないのよ!!」って
ぶうぶう言われそうです(笑)

ちゃびmama #- | URL
2014/05/01 22:04 | edit

Happy Birthday そらちん!

そらちん、お誕生日おめでとう!
みんなからおやつをもらって幸せ4倍だね♪

もう手から食べてるなんてすごいですね。
夜鳴きもおさまったかなあ。
そらちんのトライアルがこのままうまく行きますように!

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/05/01 23:35 | edit

No title

☆ヒロさん
ありがとうございます。
そらちゃんの兄弟たちが大きくなれなかったこと今も胸が痛みます。
そらちゃんには兄弟たちの分まで幸せになってほしいです。

☆nobi8nさん
ありがとうございます。
そらちん、正式譲渡が決まりましたら里親様のブログをここでも紹介したいと思います。
今後もそらちんの成長を見守って頂ければ嬉しいです。

☆ちゃびmamaさん
ありがとうございます。
夜鳴きをして里親様を心配させてますが、温かく見守って頂いています。
優しい里親さまにめぐりあえましたこと本当にうれしく思っています。
脱走対策も完璧なんです!!私も見習います^^;

うちも推定ばかりです(笑)
誕生日のわかる子は幸せですね。

☆じゅり母さん
ありがとうございます。
そうなんです。
もっと時間がかかるかと思っていましたが皆さんがそれだけかわいがってくださってるということなんだと思います。
夜鳴きだけが気がかりです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/05/02 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/881-74e041bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop