おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » とと&そら親子 »そらちん、正式譲渡決定しました!!

そらちん、正式譲渡決定しました!!  

そらちん、トライアル期間を終了し、この度、正式譲渡が決定しました!!

2013043012300000.jpg


IMG_3691.jpg

ととちゃんが大切に守り抜いた命を託せる素敵なご家族にご縁が繋がりました。

だいぱぱさん、みきままさん、おにいちゃん、お姉ちゃんたち、さくらちゃん、どうぞそらちゃんの事よろしくお願いいたします。


今までこのブログを通じ、とと&そら親子の捕獲段階から、見守り、アドバイスくださった皆様方、本当に有難うございました。

今後は、だいぱぱさんのブログ、そらと僕の奮闘記でそらちゃんの成長を見守って頂けると嬉しいです。


********


トライアル出発前日のツーショット

IMG_4643.jpg

IMG_4645.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: とと&そら親子

コメント

No title

こんにちは。

そらちゃん、ステキなお家がに行くことになったのですね。
おめでとうございます!

トライアル前日の写真、
しんちゃんと名残惜しいかのように見えますね。

幸せになってくださいね。(○ゝω・)

nobi8n #- | URL
2014/05/06 22:21 | edit

No title

おめでとうございま~すe-405
そらちゃんのブログ拝見しました。
そらちゃんも家族に慣れて、抱っこも出来るんですね。
みんなに可愛がられて、これから先はお嬢さま街道まっしぐら~ですね。
これからのそらちゃんの成長が楽しみです♪

woojyan #O5sb3PEA | URL
2014/05/07 08:08 | edit

No title

おめでと~
本当にうれしいです。
いっぱいいっぱい幸せになってね☆

betipa #o/PXu/q6 | URL
2014/05/07 20:26 | edit

No title

おめでとうございます。
私も早速里親さまのブログへ訪問しちゃいました。
もう全開で可愛がってくれていますね。
良かった~


miki #mQop/nM. | URL
2014/05/07 23:15 | edit

No title

そらちん、正式譲渡おめでとうe-454

大家族で賑やかやから楽しそう~。
夜鳴きも少なめになってきてよかったね!
里親さんのブログ拝見してると、がんばってはるなぁ~、そらちゃんの立場になってよう考えてくださってるなぁ~と思いました。
そんなご家族やから、そらちんが馴染むのももうすぐやね。
おでぶにゃんこさん、お疲れ様でした。そらちん、幸せにね!

キョロ #YqN.Cq0E | URL
2014/05/08 02:28 | edit

No title

☆nobi8nさん
ありがとうございます。
そらちんは、しんのすけの事が好きで、フー言われようがシャー言われようが付きまとってました^^;
今度はお兄ちゃんやお姉ちゃんがそらちんの事をかわいがってくれるからさみしくはないと思います。

☆woojyanさん
ありがとうございます。
右サイドにリンクしておりますので今後ともそらちんの事時々思い出してやってくださいませ。

☆betipaさん
ご無沙汰しております。
そしてありがとうございます。
はい。大きくなれなかった兄弟の分までしあわせになってほしいと思います。

☆mikiさん
ありがとうございます。
右サイドにリンクしておきましたので時々やんちゃ娘の事思い出してやってくださいませ。
私より若いご家族にそらちゃんを託すことができ、肩の荷が下りました。
やっぱり5年って長いですものね。。。。。

☆キョロさん
キョロ師匠にはいつも何から何まで相談に乗って頂き本当にありがとうございます。
だいぱぱさんご家族ならきっとそらちんを幸せにしてくださいます。
さみしい反面、安心もしました。
ととちゃんも健康体だからできるだけ里親さま募集したんですけどね・・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/05/08 08:59 | edit

No title

おでぶにゃんこさん、こんにちわ。
この度はありがとうございました。
初めての里親と言う事で、分からないことだらけでしたが準備段階から色々と教えて頂き不安なく受け入れる事が出来ました。
とても可愛い子で、これからが楽しみです(*´∀`*)
夜鳴きは殆どなく、と言うより諦めてる部分もあるようで、暫く鳴くとその後は朝まで寝ているようです。
朝は家内が朝支度してる時からずっと「出して~」と鳴いているみたいです。
ゲージから出すと、子供達に体にスリスリ、顔ペロペロしてるみたいで「危害加えない人」と認知してるようです。が、僕が起きるとコタツに隠れますρ(・ω・、)
夫婦揃って「危害加える人」みたいです。執拗に触ったり、ゲージに戻すときに抱っこしたりするからかもですね。
僕に慣れるまで暫くかかりそうですが、子供達に懐いてよかったです(^―^)
長くなりましたが、本当に良い縁に恵まれました。
分からない事を聞くと思いますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

だいぱぱ #- | URL
2014/05/08 12:46 | edit

No title

☆だいぱぱさん
こちらこそ、良縁に恵まれ感謝しています。
特に脱走防止策には脱帽でした。私の方が見習うことがたくさんありそうです。

子供さんたちに懐いたんですね。よかった!!

うちの主人も過剰な愛を注ぎ過ぎて猫たちに敬遠される節があります。
17年目にしてやっとしんのすけが主人に懐きました。
(私は認知が入ったのでは??と疑っているのですが(笑))

何はともあれ、夜鳴きが収まってよかったです。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


おでぶにゃんこ #- | URL
2014/05/08 15:37 | edit

No title

そらちんの正式譲渡が決まったのですね。
おめでとうございます!
これからは人間のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと、
一緒に大きくなっていくのですね~。
そらちんがもっともっと里親様と仲良しになれますように!

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/05/10 22:02 | edit

No title

☆じゅり母さん
ありがとうございます。
人間のお兄ちゃん、お姉ちゃんに可愛がってもらっているようです。
今までそらちんを応援して頂きありがとうございました。
これからも里親さまのブログでそらちんの成長を見守って頂けると嬉しいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/05/10 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/882-101f70ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop