おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »1にゃん去ってまた1にゃん

1にゃん去ってまた1にゃん  

昨日、大雨の中、ずぶ濡れで鳴いていたところを保護しました。

IMG_4872.jpg

IMG_4865.jpg

IMG_4861.jpg
性別:オス(去勢済み)
年齢:5歳未満
体重:5.3キロ
毛色:茶白
   長毛ではありませんがノルウェージャンフォレストキャットMIX?を思わせるような顔つきと体型です。
性格:スリスリごろごろ、とっても人慣れしています。
保護した場所:浜田市原井町(水産加工団地内)
保護した日時:5月20日



てっきりメスだと思っていましたら、今日病院で去勢済みのオスと判明しました。

去勢済みということは明らかに飼い主さんがいた子です。

病院の看護師さんにもスリスリごろごろとってもかわいい子です。

飼い主さんの迎えを待ってます。

お心あたりの方はコメント欄よりご連絡ください。


警察、保健所へは連絡済み、

動物病院ポスティング済み、保護場所周辺へもポスティングさせてもらおうと思います。

5月25日発行の山陰中央新報にも掲載します。

IMG_4874.jpg

IMG_4866.jpg
こんなに人慣れしている子が遺棄されたとは思いたくありません。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 動物愛護

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

茶白ちゃん、おでぶにゃんこさんに保護してもらってよかったね。
ずぶぬれで鳴いていたなんて、辛かったでしょう。
飼い主さんが気づいてくれて、無事にお家に帰れますように!

しんちゃんたちはもう気づきました?
怒ってないですか?

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/05/22 14:17 | edit

No title

☆じゅり母さん
こんなに人なれしてる子が遺棄されたとは思いたくないのですが・・・・

しんのすけ、怒ってます^^;
私が保護部屋にいると自分でドアを開けて入ってきて怒り倒しています。
そして私に八つ当たりしてます。
嫌なら入らなきゃいいのに

はなちゃんは気づいてはいますが近づきません(賢い)

ご依頼の件、昨夜済ませました。


おでぶにゃんこ #- | URL
2014/05/22 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/887-295c06ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop