おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » そらちん通信 »そらちん通信

そらちん通信  

先日、そらパパさんより「トライアル開始した日から1ヶ月経ちました」、と写メをいただきました。



そろそろ本領発揮で、やんちゃな一面も甘えん坊な一面も見せ始めているようです。

写真

そらパパの背中の上でくつろぐの図


かわいいですね~

動かないように我慢してくださってるんでしょうね(笑)

ブログも更新していただいていますのに、わざわざありがとうございます。


譲渡契約書の内容を完璧に履行していただき感謝いたします。



*********おでぶにゃんこ家庭菜園だより***********

IMG_4859.jpg
きゅうりってこうやって自分で弦を巻いていくんですね~

いや~感動です。目が見えているようです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: そらちん通信

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

時間とともに、人と猫が本物の家族になってゆく過程がよくわかって嬉しいですね!
そらちゃんの表情も落ち着いていて、すっかりお嬢様ですね(笑)

ヒロ #- | URL
2014/05/23 21:08 | edit

ですよねぇ(^^)
そらパパ様
我慢と忍耐の日々でしょうか♪ヽ(´▽`)/
愛があるからこそのこの光景です
写してくれたはるのは
ウッシッシなそらママ様でしょうか(^^)

私、きゅうりが大好きです
新鮮な路地野菜はお味も格別
まして収穫したてなら
皮もやわらかくてめっちゃおいしいに
決まってますよね
丸かじりしたいなぁ(^_^)v

コロリ達の母 #- | URL
2014/05/23 21:58 | edit

No title

☆ヒロさん
中々大変なことの多い活動ですが、幸せになった子たちの事を思い浮かべて頑張りましょうね。
やんちゃなお嬢様です^^;

☆コロリ達の母さん
足がしびれてもトイレに行きたくても我慢する・・・・そんな猫バカな日々を過ごされるようになることと思います(笑)

きゅうり、美味しいですよね~
私も大好きです。
おでぶにゃんこ菜園、オクラは1本ダメになりました。
何がいけなかったんだろう??

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/05/23 22:23 | edit

No title

そ~らち~ん、パパさんをお布団にして、とっても楽しそうですね。
幸せになってくれて嬉しいです。
お母さんのととちゃんにも、いつかこんな日が訪れますように!

この夏はもぎたてのキュウリがたくさん食べられそうですね。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/05/23 23:41 | edit

可愛い~♪

そらちん、すっかりパパさんを遊び相手にしてますね~♪
背中に乗られると困るけど、でもなんだかとっても
嬉しいんですよね(*^_^*)

植物って本当に不思議ですね。お母さんから教えられた訳でも
ないのにちゃんと成長して行く様をみると感動さえ覚えます♪

藤子 #- | URL
2014/05/24 14:30 | edit

No title

写真無事に送れたようですね^_^
この状態で動くと爪立てられて僕が悶絶しちゃうので、動かないよう頑張りました。もちろん、家内に写真を撮ってもらうためもありますけどね^_^
毎日が楽しいです。こちらこそありがとうございますm(_ _)m

だいぱぱ #- | URL
2014/05/24 18:27 | edit

No title

☆じゅり母さん
ととちゃん・・・・にゃかにゃかです^^;
いつもと同じ時間帯に同じ場所でなら触れるんですが・・・
そうでない時には今でも「シャー」言われたりします。
そらちんは幸せなお嬢さんになりました。

☆藤子さん
そらちん、本領発揮みたいです。
パンを盗み食いする日も近いかも^^;

今までしたことがなかったのですべてが感動です。
車で走っていてもついつい畑に目が行くようになりました。


☆だいぱぱさん
このかわいい写真を何としてもブログにアップしたくて・・・
何度もすみません^^;
猫飼い生活を楽しんでくださっているようでよかった!!です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/05/26 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/888-3c62e305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop