おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 動物愛護 »ララ君トライアル開始&十和(とわ)君、お引越し

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ララ君トライアル開始&十和(とわ)君、お引越し  

土曜日は猫様お届けDAYでした。


朝7時半、猫様方にご乗車頂き、おでぶにゃんこ号出発

まず先日保護した十和君(仮名)を浜田動物愛護会☆マーブル☆代表の運営するねこはうすにお引越し。



そしてトライアル開始の為、ララ君を鳥取県へ

道中が長いので心配しましたが

片道6時間強ドライブ中、騒ぐ事もなくとってもいい子で移動できました。

新しいおうちでは、応募くださったお嬢さんと優しいそうなお父様が出迎えてくださり
IMG_4883.jpg
新品のケージにはトイレ、ベッド、爪とぎ、すべて新調してララ君をお待ちくださっていました。

先住猫さんとの対面はララ君の体調を考慮し、日を改めていただきましたが、

とってもおとなしい猫さんだそうですので仲良くできるといいな~

ララ君、長時間お疲れ様!!トライアル頑張るんだよ~



ララ君お届けした帰りに立ち寄った物産館でであったおばあさん方
IMG_4885.jpg

IMG_4886.jpg



さて、ねこはうすにお引っ越しした十和君ですが


翌日様子を見に行ったら、天敵しんのすけのいない冷暖房完備の広いお部屋で

昔からここの住猫だったかのようにくつろいでいらっしゃいました^^;

そして熱烈歓迎
IMG_4893.jpg



お留守番した我が家の猫さま方への鳥取土産

IMG_4934.jpg
おでぶにゃんこ地方にはないホームセンター、カインズホーム25周年記念のセール商品

十和君、保護以来ずっとご機嫌斜めだったしんのすけにご機嫌なおしてもらいました^^;



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 動物愛護

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

遠くまで本当にお疲れさまでした。
こんな底力が出せるのも、猫さんに幸せになって欲しいと思うからこそ。
ララくんにも良縁が見つかって良かったです。きっと幸せになります。

そして十和くん。
こんなにキレイで立派で人なつこくて可愛い子が、どうして雨の中びしょ濡れで
鳴いていなくちゃいけないの?
残りの猫生、絶対絶対幸せになろうね!

ヒロ #- | URL
2014/05/26 21:58 | edit

お疲れ様です。

十和君って本当に順応性のある良い子ですね☆

そして6時間強の移動お疲れ様でした。
高速使ったら大阪まで行っちゃう距離でしたね(^^;)
ララ君、トライアル頑張るんだよ~♪

物産館のおばあちゃん達可愛くてほっとしますね(*^_^*)

藤子 #- | URL
2014/05/27 11:45 | edit

No title

☆ヒロさん
火事場の○○力ってやつですね^^;
ララ君良い子で助かりました。

十和君の事よろしくお願いします。

☆藤子さん
十和くん、本当にかわいいいい子です。
どうしてこんな子が捨てられたのか?(飼い主は未だ見つかりません)

ララ君のお宅はモネ君のお宅よりもう少し先でした^^;
先住猫さんと仲良くできるといいなと思います。

おばあちゃんたち、思わず写真撮りました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/05/27 13:18 | edit

No title

長時間のドライブ、お疲れ様でした。
ねこさまのためなら『エ~~ンヤコ~ラ』ですね。
みんにゃ、幸せになって欲しいです。

カインズのセット、お安かったですか?
まだ売っているなら、買いに行っちゃおうかな~

miki #mQop/nM. | URL
2014/05/27 17:14 | edit

No title

☆mikiさん
まさに「エ~ンヤコラ」です。
3個×2種類 のセットですから6個で1780円だったと思います。
ですから1個づつ買うよりお得ですよね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/05/27 19:02 | edit

No title

片道 6時間強!!
ララくん トライアル頑張って~!
おでぶにゃんこさん お疲れ様でした<(_ _)>
トライアル うまく行くといいですね

十和くん 雨の中 心細かったでしょうね・・・助けてくださって
ありがとうございます ほんと!良かった

十和くん滞在中 しんちゃん 不機嫌だったのね~(;^ω^) 
シーバで ご機嫌がなおって良かったです♪ 

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/05/28 13:11 | edit

No title

☆犬白ママさん
先住猫さんとの相性がいいと良いんですが・・・・

十和君、大音量で鳴き叫び助けを求めていたんです。
外で生きていける子ではないです。
♂どうしですから大激怒。。。。。
十和君も人間にはとってもフレンドリーですが、売られた喧嘩はもれなく買うタイプで^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/05/28 15:36 | edit

No title

こんにちは。

遠くまで行って来られたのですね。
お疲れさまです。そして、ありがとうございます。
ララ君、頑張って幸せを掴んでくださいね。
十和くんも幸せになりますように。

nobi8n #- | URL
2014/05/29 00:00 | edit

No title

☆nobi8nさん
猫さま方の幸せの為なら・・・がんばります^^;
十和くんは、ねこはうすにてすっかり元の飼い猫生活を満喫中です。
飼い主から連絡はなく、里親様を募集することになりそうです。

おでぶにゃんこ徒然日記 #- | URL
2014/05/29 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/891-103c9230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

