おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » はなちゃん »改名

改名  

里親募集中だったはなちゃん。

IMG_4937.jpg

実際には公の募集はせず、じみ~にこのブログだけで募集してました。

はなちゃんはとっても穏やかなかわいい子ですが、内反症の術後も点眼治療が続いており、

たとえ募集を続けて里親様が決まっても里親様に継続して治療をお願いすることになります。

治療の必要な子を里子に出すのは本意ではありませんので

このたび正式におでぶにゃんこ家の娘にしました。



とはいえ、私もまだまだ完治まであと3年以上は生きなければいけない身の上

わが家に置くことが本当にはなちゃんの幸せか?葛藤がないわけではありませんが

まあ、頑張って生きていきます!!



そして正式に我が家にお迎えしたのを機に

「はなちゃん」から「陽菜(ひな)」ちゃんに改名します。

みなさん、今後とも我が家の「陽菜ちゃん」をどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_4938.jpg
しんちゃ~ん、今日から陽菜ちゃんになりました。よろしくね!!

はなだろうが陽菜だろうが仲良くする気はにゃい!!

他猫は嫌いなオレ様猫は、相変わらずです^^;




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: はなちゃん

コメント

可愛いねっ♪

はなちゃん改め陽菜ちゃん正式にしんちゃんの妹に
なれて良かったね♪

これからも元気でおでぶにゃんこママを癒して
あげてね(*^_^*)

藤子 #- | URL
2014/05/31 10:33 | edit

No title

陽菜ちゃん あたたい可愛いらしい お名前ですね!
陽菜ちゃん 良かったね~お家 決定おめでとう~♪

おでぶにゃんこさん
↓地域ネコ活動 日々お疲れ様です。
ごはん時 みんニャ お顔を揃えてくれると
それだけで嬉しくなっちゃいますね!
いまは朝晩の気温差が激しいから 風邪などひかぬように
ニャンコさん達も しっかり食べて 体力つけてもらわねば!ですね~(^^ゞ

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/05/31 13:39 | edit

陽菜ちゃんおめでとう♪
ステキな名前やわ(^_^)v
不思議なものでこちらは
同じ気持ちでお世話させて
もらってるのに
本当の家族になると
どの子も安心感なのか
お顔つきまでやさしくなります
陽菜ちゃんもきっと
もっともっと優しい子にならはるでしょう
おでぶにゃんこさんありがとう

コロリ達の母 #- | URL
2014/05/31 14:56 | edit

No title

陽菜ちゃん、これからもよろしくね。
お目々の治療が続いて心配だけど
お外で頑張った分、もっと幸せな場所で
暮らせて本当に良かった♪

ヒロ #- | URL
2014/06/01 05:22 | edit

No title

はなちゃんは正式におでぶにゃんこさんちの子になったんですね。
陽菜ちゃん、おめでとう!よかったね。
しんちゃん、いい加減に諦めて、仲良くしてあげようよ。
はなちゃんがいても、おぼっちゃま生活に変わりは無いんだからさ~。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/06/01 13:01 | edit

No title

☆藤子さん
有難うございます。
これからも陽菜ちゃんを見守ってくださいね。

☆犬白ママさん
お日様のよく似合う子です。
うちの子にしたら陽菜ちゃんにしようと前から決めていたんです^^;

地域猫様方に家猫のようにはいかないまでも出来るだけ快適な日々を過ごしてもらえたらいいなという思いで活動しています。
犬白ママさんの地域のようになるまでにはまだまだ時間がかかりますが頑張ります。

☆コロリ達の母さん
ありがとうございます。
私も母さんと同じ事思っていました。
何が変わったわけではないのに陽菜ちゃんの態度が堂々としたというかなんというか・・・・
今日から陽菜ちゃんよとは言いましたが今日から家の子よとは言っていないのにちゃんと分かっているようです。
不思議ですね~
有難うと言って頂いた言葉に恥じないようにお世話させてもらいます!!


☆ヒロさん
目は毎日点眼すればいいのですがサードオピニオンをどうするか思案中です。

中々マルチタスク出来ないおでぶにゃんこですが・・・
陽菜ちゃんにとってもっともっと幸せな場所に出来るように頑張りますね。

☆じゅり母さん
陽菜ちゃんはとってもしんのすけに懐くんですけどね・・・・
しんのすけはいつまでもしんのすけのままで^^;
耳をかじって喧嘩売ったりしています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/06/01 19:51 | edit

No title

陽菜ちゃん、晴れておでぶにゃんこ家に迎えられておめでとうございます。
しんちゃんが仲良くしてくれれば言う事ナシですね。

治療が必要な子を里子に出すのは悩みますよね。
うちのくるみもどうするか悩んで、結局うちの子にしました。


キュウリの収穫楽しみですねぇ~
トマトはもうすぐですか?



miki #mQop/nM. | URL
2014/06/02 22:02 | edit

No title

☆mikiさん
ありがとうございます。
うちの子にした以上なんとしても寛解維持しないと!!と思っています。
しんのすけは今朝も陽菜ちゃんに喧嘩ふっかけてました^^;

トマトは大きくはなっていますがもう少しかかりそうです。
あ~雑草抜かなきゃ。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/06/03 13:44 | edit

No title

陽菜ちゃん、おめでとー!v-314
おでぶにゃんこ家の一員になれてよかったね。

しんちゃん、なんちゃかんちゃ言いながら(笑)陽菜ちゃんと問題なく共存してるように見えます。
それは、きっと、陽菜ちゃんが猫付き合いジョーズな子やからですよね。
これから、また幸せが1個増えるから、にゃんこパワーで寛解維持して、きっと完治しますよぉi-184

キョロ #YqN.Cq0E | URL
2014/06/07 06:08 | edit

No title

☆キョロさん
陽菜ちゃんは空気の読める子でしんのすけを上手に扱ってる気がします。
それでも時々しんのすけが喧嘩を売ってます^^;
こまったオヤジです。

猫たちの為にパワフルに生きていきます!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/06/07 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/892-38bb1221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop