おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » そらちん通信 »そらちん通信2

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらちん通信2  

そらちゃんの里親様から届いた写真
image (1)
ちょっぴりお姉さんぽくなったかな??


image.jpg
前回は背中の上で今回はお腹の上(笑)


短期間でよくぞここまで人間好きな子に育ててくださいました。

そらちゃんは保護当時から「可愛い!!きっとすぐに里親様が見つかるよ」と絶賛されていたにも関わらず

中々里親様が見つかりませんでした。

それはだいぱぱさんの所に繋がるべくして繋がるご縁だったからなんですね。




爪切りと、フロントライン塗布に病院に連れて行ってくださったそうです。

ご褒美にもらったのはトイレットペーパー(笑)

詳しくはこちらから→→そら姫、病院へ

ありがとうございます。姫、しあわせだね~



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: そらちん通信

tb: 0   cm: 5

コメント

そらちんのご褒美が
トイレットペーパー1ロールとは
そらパパさんかなり
太っ腹ですね(^_^)v
そら姫様お幸せです

コロリ達の母 #- | URL
2014/06/09 12:28 | edit

No title

2枚目の写真はかなり大きく見えますね(笑

そら姫、昨日も僕のお腹の上に抱っこしてたら、1時間くらい寝てました。

僕の家に来る運命にあったのかも知れません。

これからも愛情をタップリ注いであげます。

動物病院の件、本当にありがとうございました。

行くまでは、家内と「ちょっと遠いからなるべくなら近いほうが、緊急の時安心かな~。」と話してましたが、1つ1つ丁寧に説明して頂いて少し距離はありますが、こちらでお世話になる事になりました。

色々とありがとうございました。

だいぱぱ #- | URL
2014/06/09 12:40 | edit

No title

☆コロリたちの母さん
パパ、ママは後片付けが大変ですが、そらちんは大喜びだったと思います。
そらちんの事、溺愛していただき感謝感激です。

☆だいぱぱさん
いつもかわいい写真をありがとうございます。
1時間ですか・・・・ありがとうございます。でも腰を悪くされませんように。
すっかりお姫様生活を堪能中の様子、本当にうれしく拝見しています。
そらちんがだいぱぱさんとのご縁を手繰り寄せたのかもしれませんね。

病院まで、やはり距離はありますよね~
でも先生も看護師さんたちもみなさん、親切で丁寧で良い病院です。
だからこそ、患者さんも多くて待ち時間も長いですけどね^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/06/09 13:45 | edit

幸せですね☆

里子に出した子が大切にしていただいて
いるのを見ると幸せですよね♪

やんちゃひめのそらちんが、
これから、だいぱぱさん家族とたくさんの思い出を
作っていくのを思うと、なんだかちょっとうるうる・・
(年なんで涙腺弱いのです(^^;))

いっぱいいっぱい幸せになってね☆

藤子 #- | URL
2014/06/09 17:44 | edit

No title

☆藤子さん
本当にそうですよね。
こんなに早くそらちんが心をひらいたのもひとえにだいぱぱさんご家族の愛情のたまものです。感謝の気持ちでいっぱいです。
今度はおかあさんのととちゃんにもこんな素敵なご縁が繋がるよう頑張ります!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/06/09 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/898-fc4b1e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

