おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »おでぶにゃんこの休日・・・温泉、焼き肉、「まつゆき」乗船

おでぶにゃんこの休日・・・温泉、焼き肉、「まつゆき」乗船  

長女が約半年ぶりに帰省してました。

お墓参りして

かくれの里ゆかり

__.jpg

ひとりじめにはできなかったけれども良いお湯でした^^;

清香苑
2014062118000000.jpg


そしてたまたま寄港していた海上自衛隊の護衛艦「まつゆき」に乗船して・・・・
IMG_5139.jpg


IMG_5115.jpg


金曜日、仕事が終わって夜行バスに乗り土曜日の朝、到着、日曜日の夜こちらを発って、翌朝そのまま出勤するという強行軍でしたが

久しぶりの帰省、楽しんでくれたでしょうかね?

あちこちし過ぎて疲れただけだったかな^^;


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ









スポンサーサイト

category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 4

コメント

時間がなくても・・・

長女さん強行軍の帰省だったのですね~

時間がないと、あれもこれもやってあげたくて
かえって疲れるちゃうこともありますが
温泉と焼き肉なんて良いですねぇ~

うちは長女が温泉嫌いなので、温泉行って~って
いうプランが出来なくて残念です(>_<)


藤子 #- | URL
2014/06/24 11:09 | edit

No title

☆藤子さん
やっぱり三連休じゃないと大変ですね。
いつまでたっても子供には尽くしてしまいます。
実家の母の気持ちがわかります^^;
今回も温泉は娘のリクエストでした。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/06/24 17:03 | edit

No title

こんにちは

本当に強行軍みたいですが
気持ち良く温泉につかって、
美味しい焼き肉を食べて
「まつゆき」に乗船して…
充実した休日を過ごしましたよね。
娘さんも、きっと仕事疲れが取れて
リフレッシュしたと思いますよ~♪

そらちん、
すごくリラックスしていますね。
こうして写真を送って
近況を知らせてくれるんですね。
なんだかとっても嬉しいです♪

ちゃびmama #- | URL
2014/06/24 22:25 | edit

No title

☆ちゃびmamaさん
久しぶりに実家に戻り、リフレッシュできたのならうれしいです。
来月は私たちが娘の所に行こうと思います。
そらちんは姫生活を堪能しています(笑)
近況報告もブログも更新していただき、いつでもそらちんの様子がわかります。
本当にうれしいことです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/06/25 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/905-97509f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop