おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 陽菜ちゃん »おしりあい・・・・陽菜ちゃんに密着中

おしりあい・・・・陽菜ちゃんに密着中  

恒例の年度末からの一連の仕事にやっと一息ついたおでぶにゃんこです。

あ~ すっごい解放感~


ってことで浜田動物愛護会☆マーブル☆の来年用のカレンダー製作に取り掛かりました。

今年はきちんとプロにお願いしましたので、

昨年とは比べ物にならないほどクオリティの高いものに仕上がること間違いなしです

里親様方にもかわいいわが子の写真を投稿してもらうようお願いし、力作が続々と届いております。

今から完成が楽しみです


さて!私もコロコロで、モコモコのかわいい陽菜ちゃん(親ばかです)の写真撮らなくちゃ






陽菜ちゃんに密着中に撮れた写真
IMG_5152.jpg


おしりならくっついても大丈夫なんだね^^;


カメラを引くとこんな感じ
IMG_5153.jpg

オレ様猫も睡魔にはかなわないらしい(^^)


*****おまけ・カレンダーには出来そうもない写真*****

寝起きの陽菜ちゃん
IMG_5156.jpg
しんのすけにおちりを嗅がれる陽菜ちゃん
IMG_5147.jpg

ってことでカレンダー用の写真が撮れるまで陽菜ちゃんの密着は続けます!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ





スポンサーサイト

category: 陽菜ちゃん

tb: 0   cm: 9

コメント

楽しみです♪

もう、来年のカレンダーのお話なんですねぇ~
そう言えば、うちもメーカーさんから問い合わせが
あったような?

一年って本当に早いですね。

カレンダー楽しみにしていますね♪

藤子 #- | URL
2014/06/27 10:38 | edit

No title

☆藤子さん
早いですよね~
昨年はスタートが遅かったので今年は早めに・・・
またできたらお見せしますね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/06/27 11:23 | edit

No title

陽菜ちゃんてば、本当に個性的で可愛いらしいお顔ですよね!
きっと人の目をひき、思わず微笑んでしまうようなカレンダーモデルになるでしょう。
おでぶにゃんこさん~カメラマンとしての責任重大ですね(笑)

しんちゃん、お尻で触れ合うより鼻チューのほうが・・・

ヒロ #- | URL
2014/06/27 11:44 | edit

No title

☆ヒロさん
ぶさかわいい(笑)陽菜ちゃんの魅力が伝わる写真を撮るべく頑張ります。

オヤジの態度は相変わらずです^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/06/27 12:29 | edit

出来上がりも楽しみですが
完成までの過程もまた
楽しそうですね

我が猫友さんの間では
陽菜ちゃん一番人気です
あのナイスバディも
めっちゃ可愛いもんね(^^)

コロリ達の母 #- | URL
2014/06/27 17:20 | edit

No title

今年も半年が過ぎようとしていますね。
もう来年のカレンダー作成の時期なんですね。
月日のたつのは何と早い…
何もしていないうちに今年も終わりそう(笑)

しんちゃん、レディにもうちょっと優しくしてあげてね。






miki #mQop/nM. | URL
2014/06/27 18:56 | edit

No title

☆コロリ達の母さん
皆さんから力作が届くたびに顔がにやけます。
どの子も大切にされている様子が伝わって来てうれしい限りです。

ありがとうございます。お友達にもどうぞよろしくお伝えください(笑)
ああ~それなのに病院の先生は陽菜ちゃんのこと「残念な模様」って言うんです。
失礼でしょ~普通言います?飼い主に・・・

☆mikiさん
そうなんです。
もう半年すぎますよね~
すぐに年賀状書かなきゃいけなくなります。。。。

しんのすけ、さっきも陽菜ちゃんが降参!
とお腹見せてるのに上から噛んでました^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/06/27 20:34 | edit

No title

犬に比べて、猫ってホントに写真を撮るのが難しいですよね~。
「おすわり!」って言っても知らんぷりだし、カメラ目線になった!と思ったら、思いきり睨んでるし(-_-;)
明るい所ではワニの目になっちゃうし。。
ブログに載せる写真を選びながら、ホントはもっと可愛い顔してるのよ~っていつも思います。
おでぶにゃんこさんが納得できる可愛い写真が撮れるように頑張ってください!

woojyan #O5sb3PEA | URL
2014/06/28 11:23 | edit

No title

☆woojyanさん
リック君はいつもばっちりカメラ目線ですものね。
でもエル嬢もこう君もいつも可愛く撮れていますよ。
陽菜ちゃんの魅力がたっぷり伝わるような力作が撮れるよう頑張ります!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/06/28 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/906-0ff0d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop