おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »しらたまちゃん、救出要請署名のその後2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しらたまちゃん、救出要請署名のその後2  

しらたまちゃんの救出要請署名に当ブログよりご協力くださった皆様へ!!


その後、署名は遅々として増えず目標まで残り503名の賛同者が必要と表示されています。
(7/2 10時20分現在)

署名の発信者からもその後しらたまちゃんの様子は伝えられることがなく、

しらたまちゃんのその後を心配してくださっている方もたくさんいらっしゃると思います。

転載協力をお願いした立場としては本当に申し訳なく思っています。

Twitter アカウントをたどったところ

未だしらたまちゃんの発見・保護には至っておらず、

フォロワーさんが作られたというチラシが地上にしらたまちゃんがいることを願ってというコメントと共にリツイートされ、

チラシのポスティング、ツイートの拡散など

地上、地下鉄天神駅につながる駅周辺も含め捜索が続いていると思われます。

続いていてほしい(泣)

BoE73LsIAAA7Dy12.jpg


署名サイト発信者、飼い主さんからの報告ではありませんので、タイムリーな情報ではないかもしれません事

をあらかじめお断りし、一日も早くしらたまちゃんが救出されますことを願ってやみません。








category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/909-77246cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

