おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »おでぶにゃんこの休日・・・・突撃!お宅の猫様訪問

おでぶにゃんこの休日・・・・突撃!お宅の猫様訪問  

浜田動物愛護会☆マーブル☆代表の運営するねこハウス


猫さま方のご機嫌伺いに行ってまいりました。


子猫釣りの必需品、じゃらしとおやつで思うつぼ^^;
IMG_5188.jpg

IMG_5171.jpg

IMG_5207.jpg

さっきまで仲良くグルーミングしていたと思えば
IMG_5211.jpg

突然始まるバトル

IMG_5214.jpg

IMG_5220.jpg
 
いつもめにーが絡んでます。

そして常にめにー優勢^^;

 
ノワール、さび、フジ、三兄妹&めにー
IMG_5197.jpg

月齢も近い為、本当の兄弟のように仲良し

みんにゃ、絶賛里親様募集中です!!


まやちゃん
IMG_5245.jpg
まやちゃんは白血病陰転を目指し、インターフェロン治療中

十和君
IMG_5226.jpg
はい!もちろんですよ~モデルが良いですから!!


十和くんもまやちゃんもフレンドリーで、誰でもウエルカム!!

人間大好きで、カメラを向けるとすぐにやってくるので近すぎて中々写真が撮れません。


そしてじゅんちゃん
IMG_5255.jpg
少しずつ足に力が入るようになりました。
きっと歩けるようになります!!そう確信しました。


IMG_5272.jpg

早く元気になって新しい家族を見つけようね~


****代表のおうちの猫様方*****

IMG_5277.jpg
す、すみません。でもこんなに美猫さん、紹介しないのはもったいないでしょ?

IMG_5286.jpg
トリを務めてくれたのは、警備に余念のないケイ君でした。


猫にまみれた休日を過ごしたいとお考えの皆様、是非ねこハウスに足を運んでみてください。

かわいい仔猫がわらわらお出迎えしてくれますよ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ


category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

おお~!これはまるで猫カフェのようじゃないですか。
人見知りしない子が多いなら、里親探し兼猫カフェがやれそうです。
みんなかわいいなあ。いいご縁がありますように!

じゅんちゃんの表情が生き生きしてきましたね。
きっと歩けるようになりますよ。
まやちゃんは白血病キャリアなんですか。
どうかどうか陰転できますように!

十和君がとっても好みなんですけど、
残念ながらうちは猫密度が高過ぎるので、遠くから幸せを祈ります。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/07/06 15:53 | edit

お邪魔した~い♪

みんなにゃ可愛く撮れてますねぇ~
さすが、おでぶにゃんこさん(*^_^*)

是非一度お邪魔したいなぁ~と思っているのですが
なかなか時間がとれなくて・・・・

でも7月中には遊びに行きたいです!

藤子 #- | URL
2014/07/07 10:58 | edit

No title

☆じゅり母さん
里親様探しはしますが代表の崇高な理念の元猫カフェにはしないんですよ。
はい!子猫ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね。

じゅんちゃん、いっしょまえにう~って怒ったりするんですよ。
まやちゃんも十和くんもとっても人間好きのかわいい子です。
どうか良縁がつながりますように!!

☆藤子さん
ありがとうございます。
私はカメラも使いこなしてないし、大雑把な写真です^^;
お誘いしたらよかったですね。
子猫がわらわらにまみれてください。
癒されますよ~
全力で走り回りますから

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/07/07 15:10 | edit

No title

こんにちは。

じゅんちゃん、目に力が出て来た感じですね。
元気になってきて、本当によかったです。

可愛いニャンコさん達、いっぱいですね。( *´ 艸`)
どの子もみんな、とってもかわいい!幸せになりますように!

nobi8n #- | URL
2014/07/07 20:39 | edit

No title

☆nobi8nさん
ありがとうございます。
代表の懸命のケアにより保護当時に比べると随分元気になりました。
きっと歩けるようになると思います。

子猫たちみんな可愛いですよ。
元気が有り余っています(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/07/07 21:49 | edit

No title

にゃんこがいっぱい♪♪
どの仔も可愛いですね!!
じゅんちゃん、歩けるようになりますように。
そしてみんにゃ幸せになりますように!!

アルママ #- | URL
2014/07/10 23:21 | edit

☆アルママさん
コメントのお返事が大変遅くなりました。すみません。
子猫たち4ケ月になりました。
未だにお問い合わせがありません(泣)
でもあせらず、ゆっくりご縁を待ちたいと思います。

じゅんちゃん、普通に歩けるようになってきました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/08/07 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/910-eb34e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop