おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » ととさま »ととさまの家出3

ととさまの家出3  

ととさまの家出から2週間

町内の回覧板にビラを入れてもらうのは「個人的な印刷物」と言うことで許可が下りず

夕方はビラくばりに歩いています。

すでにポスティングや新聞に掲載しているため知っていてくださる方も多く

見つけたらすぐに連絡するからと言ってくださるのですが・・・・

有力な目撃情報もパトロールの成果も出ないまま無情に時間だけが過ぎています。


田舎の夜間パトロールはさすがに一人では怖いので比較的明るい場所にしか行けません。

そこで今朝から夜間パトロールに加えて早朝パトロールを開始しました。

早朝でも怪しさは変わりませんが^^;怖くないですからね。

もっと早くすれば良かった。。。。。



category: ととさま

コメント

おはようございます。
毎日のパトロールお疲れさまです。
ととちゃんが心配で心配で、他のことが手につかないと思いますが
くれぐれも体調にご留意下さい。
ととちゃんがおでぶにゃんこさんのブラッシングにゴロゴロ言って
すごく幸せに感じました。
1年続いた関係は、決して消えるものではありません。

ヒロ #- | URL
2014/07/23 07:27 | edit

お疲れ様です。

町内の回覧板、個人的な物はダメだなんて
ちょっと融通きかせてよ!って思いますよね。

とと様、いったいどこに潜んでるのでしょうかね・・・
頭の良いとと様の事、元に餌場に帰ろうとしているの
でしょうか?

家出後数ヶ月後に帰宅した子もいるのそうですよ。
心配で何かせずにはいられないと思いますが
本当に体には気をつけて下さいネ。

余談ですが、昨日祖母のお墓参りに行ったので
とと様が早く帰るようにお願い?しておきました。


藤子 #- | URL
2014/07/23 09:47 | edit

せめて陸続きならお手伝いにいきたいくらいです。
おでぶにゃんこさん、ご自身のお身体もどうかご大切になさってください。
ととさまが無事保護できますように。
お祈りしています。

ぽん吉 #- | URL
2014/07/23 10:51 | edit

☆ヒロさん
時間をあの日に戻せるものなら戻したい。。。。

☆藤子さん
回覧板・・・確かに個人的なことですからね~
でもこれが人間の子供が迷子になっているんならOKなんじゃないかと思います。。。

おばあ様の墓前に祈ってくださってありがとうございます。ご迷惑をおかけしてすみません。
我が家のご先祖様もフル出動中です^^;


☆ポン吉さん
ありがとうございます。
お気持ちだけでとっても嬉しいです。
こうしてととちゃんの無事保護を祈ってくださる方がいらっしゃることが励みになります。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/07/23 13:21 | edit

早く見つかりますように!

まだ見つかっていないのですね。
心が休まらない日々、さぞかしお辛いでしょうと私まで胸が痛みます。
(家のミィも行方不明だったことがあったので)
どうか希望を失わず、そしてお身体も無理せず、
パトロール、がんばってくださいね。
陰ながら、ととさまが無事保護されますこと、お祈りしております。

likecateye #- | URL
2014/07/23 14:05 | edit

こんにちは。

お外で頑張って生きてきたととちゃんですから、隠れる場所なら上手に探しますね…
でもご飯や、この暑さですから水分もチャンととっているか心配です。
他にも考えたらキリがないけど、早くととちゃんが無事に出てきてくれる事を祈るばかりです。

私もチョコの家出で空しく時間が過ぎるのを経験しているので、お気持ちよくわかります。

朝昼晩と何度も見に来ています。

もうお願いだから早く帰って来て~~~

おでぶにゃんこさんの体調は大丈夫ですか。
そちらも心配です。

miki #mQop/nM. | URL
2014/07/23 14:22 | edit

☆likecateyeさん
ありがとうございます。
私よりもととちゃんの方が心細く辛い思いをしていると思います。
一日も早く救出したいのですが・・・・


☆mikiさん
ごはんもお水も置いているんですが食べているのはととちゃんではなく白い猫さんです^^;
チョコちゃんの家出も続行中なのですか?
私は精神的に凹んではいますが、体は大丈夫です。ありがとうございます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/07/23 15:33 | edit

こんにちは
朝晩と、本当にお疲れ様です。
とと様、そろそろおなかがすいて
姿を現すころじゃないかと思います。
ご飯ちょうだいと、誰かのところに出てきて欲しいですね。

本当にお辛いと思いますが
どうか頑張ってください。
一日も早くみつかりますように…
いつも祈っています。

ちゃびmama #- | URL
2014/07/23 22:16 | edit

更新!見つかった!?と思いました……

暑い日が続きますが お体だいじょうぶですか?
ととさまは きっと元気でいます!
自分を探すお母さんの声 きっと届いています!

しっちゃん #mB.BT9Ic | URL
2014/07/24 13:20 | edit

☆ちゃびmamaさん
とりあえず無事な姿が確認できるだけでもいいんと思い、パトロール続けています。


☆しっちゃんさん
体は大丈夫ですが気持ちは凹みっぱなしです。
JRにポスティングのお願いに行ったら前例がないと断られました。



おでぶにゃんこ #- | URL
2014/07/24 15:46 | edit

「人間が行方不明のときには防災無線だって使うのに、
回覧板に入れるくらいできないのでしょうか。
そのためにわざわざというのは難しいでしょうが、
(回すのもけっこう面倒なので、動物に関心の無い人から文句が出たりしそう)
他に回す物があるときについでに入れてくれるくらいいいでしょうに。
「前例が無い」と言われたら「これを前例にして下さい!」と言ってやりたいです。
しらたまちゃんの件だって、
3日以内くらいに飼い主さんが終電後でも線路に降りて探せていたなら・・・・と思わずにいられません。

暑い時期ですし、お体に十分気をつけて捜索して下さいね。
お外で暮らしていた子ですから、生き延びる知恵はきっとありますよ。
どうかまた会うことができますように!

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/07/25 09:46 | edit

☆じゅり母さん
ととさま無事保護しました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/07/25 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/916-1e205400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop