おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » ととさま »ととさまの家出5・・・・完結・感謝をこめて

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ととさまの家出5・・・・完結・感謝をこめて  

ととさまの無事生還から3日

昨日やっとご近所へのお礼行脚とポスターの回収が終わり通常の毎日が戻って来ました。

ととさまも少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。


脱走から保護までの苦悩の2週間

お電話をくださった方、

ご自分の経験をメールしてくださった方、

近くなら捜索の手伝いに行きたいのにとコメントをくださった方、

お守りを送ってくださった方
IMG_5316.jpg

たくさんの方がまるでご自分のことのように心配し、一緒に悩んでくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ととさまも私も本当に幸せ者です。

ととさま無事保護の喜びを皆様方と共有できて本当によかった。 ありがとうございました。

これにて「ととさまの家出」完結です。

もう二度とこんな記事を書くことが無いようにしたいと思います。















category: ととさま

コメント

トト様も
おでぶにゃんこさんも
落ち着かれて良かった😅

そして猫友さん
ばんざーい!ヽ(^○^)ノ

コロリ達の母 #- | URL
2014/07/28 17:15 | edit

お礼行脚とポスターの回収、お疲れ様でした。
皆さんに嬉しい報告ができてよかったですね。
ととさまもゆっくり眠って、ご馳走を食べて、ご機嫌を直してくれたかな。

おでぶにゃんこさんがいい方だから、
猫友さんもご近所さんも、みんな親身になってくれるんですよね。
みんなの祈りが通じて本当によかったです~。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/07/28 23:36 | edit

☆コロリ達の母さん
本当にいろいろありがとうございました。
ととさま、ブラッシングできるようになりましたよ。
おやつも手から食べてくれています。
でもトラウマで窓が開けられない。
脱走対策強化します。

☆じゅり母さん
本当にいろいろありがとうございました。
基本おでぶにゃんこ、ヘタレでして^^;皆さんのアドバイスや応援がなければ頑張れなかったかもしれません。
体重も2キロ落ちました^^;
こんなダイエットはもうごめんです。
脱走防止対策の強化頑張ります!!
突っ張り棒はだめだとわかりました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/07/29 09:45 | edit

お疲れ様でした。

おでぶにゃんこさん、本当に本当にお疲れ様でした。

とと様、ブラッシングさせてくれているのですね♪
今回の事でとと様もきっと怖くて心細い思いをいっぱい
して、おでぶにゃんこさんの優しさを実感している
事でしょ~☆


藤子 #- | URL
2014/07/29 11:27 | edit

☆藤子さん
いろいろと本当にありがとうございました。
外は怖いって思ってくれたら良いのですが・・・・
ととさまと再び仲良くなろう!!作戦展開中です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/07/29 14:07 | edit

回収 お礼めぐり お疲れ様でした!
おでぶにゃんこさん!
 ワタシが おススメしたばかりに 
脱走だけでも落ち込んでるところへ・・・ごめんなさいね<(_ _)>
でも 結果が間違いで 良かったです!!

ととちゃんが おでぶにゃんこさんちへ 戻ろうとし ちゃんと戻れたこと
本当に 本当に 良かったです!! そして  
コメントを拝見して元の生活に戻りつつあるようで 嬉しいです。

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/07/29 15:20 | edit

☆犬白ママさん
いえいえ、とんでもないです。
あの時には藁をもつかむ気持ちだったのですから・・・・
ありがとうございました。
諦めずに探し続けて良かったです。

また一からととさまと仲良くなろう作戦展開中です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/07/29 16:58 | edit

猫はいい!!
猫とももいい!!
ヽ(´ー`)ノ

しっちゃん #mB.BT9Ic | URL
2014/07/29 21:31 | edit

こんにちは。

無事に帰宅して本当に良かったです。
ととちゃんもホッとしたでしょうね。
お家でのんびり、疲れを癒して過ごしてくださいね。

nobi8n #- | URL
2014/07/30 00:41 | edit

☆しっちゃんさん
ありがとうございます。
ねこ友の輪、本当にありがたいです。

☆nobi8nさん
ありがとうございます。
ととさま、しっかり食べてもとのふっくらととさまに早く戻ってほしいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/07/30 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/918-c73047af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

