おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 陽菜ちゃん »陽菜ちゃんの日課

陽菜ちゃんの日課  

最近、ととちゃんの記事ばかりでしたので・・・・・


本日は、我が家の性格、お行儀のお利口、陽菜ちゃんの記事を


陽菜ちゃんは毎晩、早く2階に上がっておやつを食べよう!!と誘導します。

自分がおやつを食べ終わると

おでぶにゃんこがおやつを持ってととさまのご機嫌伺いに行くこともちゃ~んと知っていて

私が戻るまでととさま部屋の前で待ってるんです。

忠犬ハチ公ならぬ 忠猫陽菜ちゃん


それからしばらくがひなちゃんのお楽しみタイム

お気に入りはねずみさん
IMG_5345.jpg
IMG_5342.jpg
IMG_5344.jpg

昨夜はまたたびスプレーをかけたおもちゃでご機嫌でした。

IMG_5351.jpg

IMG_53501.jpg

それなのに陽菜ちゃんが私のそばで遊んでいるとすかさずやってくるオレ様猫・・・・

IMG_5356.jpg

そして不穏な空気が流れる・・・・・


毎日、同じことの繰り返しです





category: 陽菜ちゃん

コメント

こんにちは。

陽菜ちゃんお久しぶりですね。
この堂々としたような表情が大好きなのです。
元気そうで何よりです。

nobi8n #- | URL
2014/08/10 20:28 | edit

後ろ姿のシルエット&背中のオサレ*な色使いが前ニャンにそっくり!('-'*) 面構え(違うっ!!)なかなか堂々としたお顔ですぅ(^^;;

しっちゃん #mB.BT9Ic | URL
2014/08/10 22:52 | edit

☆nobi8nさん
ありがとうございます。
目の調子は相変わらずで点眼は続いていますが元気に過ごしています。
意地悪しんのすけに喧嘩をふっかけられても、じっと耐えています。

☆しっちゃんさん
そうでしたか~
おしっぽのグラデーションが私的にはお気に入りなんです。
お顔は・・・・ぶちゃかわいいv-398

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/08/11 09:11 | edit

しんちゃんジェラシーかしら(^^;)))
アンも大と私がいちゃついてると
どこからともなく現れます😅

陽菜ちゃんオヤツが待てる
良い子ちゃんなんですね
オッサンにも見習ってほしいです

コロリ達の母 #- | URL
2014/08/11 09:16 | edit

陽菜ちゃん、遊び方も穏やかですね。いい子だなあ。
しんちゃんもいい加減おとにゃになって、
おかあさんを陽菜ちゃんに譲ってあげたらいいのに・・・・
どうしても自分中心じゃないと気が済まないんですかねぇ。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/08/11 12:04 | edit

☆コロリ達の母さん
男の子の方が甘えん坊でやきもちやきなのかもしれませんね~

いつまでも下でパソコンいじってると「おやつ、まだ~?」と呼びに来ます。
それがかわいくって(親ばか)

☆じゅり母さん
陽菜ちゃんは、本当に穏やかな良い子です。
しんのすけの事もうまくやり過ごしています。
それなのに、自分のベッドで寝ていても陽菜ちゃんが私と遊んでいると起きてやってきて、陽菜ちゃんを噛んで追い払うんです。
こんなわがままオヤジに育ててしまったのはほかでもない私です^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/08/11 12:34 | edit

陽菜ちゃん、お久しぶり~
元気で何よりです。
しんちゃんとも上手くやっていけてる陽菜ちゃん、ほんといい子なんですね。
でも、どうしてもいろいろ事件を起こしてくれる子の方が、登場回数が多くなっちゃいますよね。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2014/08/11 14:09 | edit

はなまる!

陽菜ちゃんって本当にお利口さんで
可愛いですね♪

そして、焼きもち焼きのしんちゃんも可愛い~♡
意地悪?しても、しんちゃんなりに陽菜ちゃんの
事受け入れてくれているんですよね(*^_^*)

藤子 #- | URL
2014/08/11 15:04 | edit

☆woojyanさん
そうなんです。
お利口さんの陽菜ちゃんはなかなか記事になることがなくて・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/08/11 15:13 | edit

☆藤子さん
陽菜ちゃんは、本当に手がかからない良い子です。
いたずらもしませんしね・・・
しんのすけ、受け入れているのかどうか???
諦めてはいると思いますが・・・・
しんのすけ、陽菜ちゃんが穏やかなのを良いことにしょっちゅうかみついてます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/08/11 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/921-6db28a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop