おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 勝手に観光大使 »お盆休暇中の猫さまたち

お盆休暇中の猫さまたち  

陽菜ちゃん

IMG_5369.jpg

IMG_5418.jpg


おでぶにゃんこ夫に会わない場所、いない場所に移動して


おでぶにゃんこ夫、猫さまに嫌われる天才か???



しんのすけは帰省していた長女と
IMG_5423.jpg

ととさまは日々気温に応じ快適なねぐらに自らアレンジ^^;して
IMG_5378.jpg

ずっとお天気が悪かったお盆休み

我が家の猫さまたちは寝てばかり


でも


島根県で一番有名な猫さまは



お盆休みもせっせと働いていらっさいました

IMG_5398.jpg

IMG_5410.jpg

しまねっこin こども美術館


「ゆるきゃらランキング2014にエントリーしたので応援をよろしくお願いしたいにゃ!!」とのこと!!


「ご縁の国しまね」のPR大使DAIGOさんの書き下ろした新曲「しまねソング~ご縁じゃないか~」も披露してお願い活動


IMG_5405.jpg


まかせて頂戴!!



おでぶにゃんこ、一日一ポチするからね~


ゆるきゃらグランプリ2014は9月2日~投票開始です!!

皆様方もご縁の国在住のしまねっこの応援をよろしくお願いいたします。




category: 勝手に観光大使

tb: 0   cm: 6

コメント

売れっ子さんですね(^^;)

しまねっこホントに可愛くて働き者ですよね(^^;)
7月には紺屋町の土曜市にも現れたとか・・・

ゆるキャラもなかなか競争率が高そうなので
しっかり応援したいと思います☆

お盆休みが終わり、にゃんこ様達も通常モードに
なったかなっ?

それにしても今年は本当にお天気の悪い
お休みでしたよね・・・(>_<)

藤子 #- | URL
2014/08/19 14:46 | edit

☆藤子さん
紺屋町の土曜夜市にも行きたかったんですが、さすがに50過ぎのおばさんが一人でしまねっこ見に行くのはね~^^;
今回は長女と長女の友達が行くというので一緒に行きました。

しまねのPR頑張ってほしいですね。

我が家の猫さま方、家に人がいなくなって安心したことでしょう。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/08/19 15:30 | edit

三猫三様のお盆でしたね(^▽^)
夫さま かなりの猫好きとお見受けしました!(おじゃる丸のでんぼの口調で) ('∇')

しっちゃん #mB.BT9Ic | URL
2014/08/19 19:39 | edit

☆しっちゃんさん
夫は猫が好きみたいですが、猫たちは夫が苦手のようです^^;
やっとしんのすけが懐き始めたかな??

でんぼ口調でありがとうございます(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/08/19 20:37 | edit

陽菜ちゃんがとっても丸くなってかわいいこと!
しんちゃん、やっぱりお父さんよりお姉ちゃんがいいかな?
しまねっこちゃん、かわいいです~。
お帽子は出雲大社の屋根でしょうか?
「ご縁の国」というのも素敵なネーミングですね。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/08/20 00:24 | edit

☆じゅり母さん
陽菜ちゃん、ふわふわでころころです。
しんのすけは、誰にくっつけば一番良いか考えているようですよ~
17年も家猫すると、人間のようになってきます^^;

しまねっこ、本当にかわいいんです。
ちびっこに交じり50過ぎのオバタリアンが一緒にしまねっこ見てきました^^;
じゅり母さんも「ご縁の国へ」へ是非!!
ご案内しますよ~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/08/20 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/926-55766e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop