おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 旅行 »親孝行の旅?1

親孝行の旅?1  

5月が終ろうかという頃

越中おわら風の盆のツアーがあるんだけど一緒に行かない?

実家の母から誘われた。

まだ父が健在だったころ二人で訪れてその幻想的で気品にあふれた踊りに魅了されたそうだ。

死ぬまでにもう一度見たい!!

娘としてはこの「死ぬまでにもう一度」という言葉にとっても弱い(笑)

ってことで明日から年休もらって^^;2泊3日で親孝行の旅に出てきます。

でも

旅費は・・・・母がすでに二人分払い込んでました・・・・これって親孝行って言えますかね??(笑)



猫さま方のお世話は、いつものシッターさんにお願いしてあります。

しんちゃん、あにゃたが一番心配です。。。。

陽菜ちゃんをいじめないように、良い子にしてね。
IMG_5480.jpg
聞いていますか~?





スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/932-5831e490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop