おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » そらちん通信 »そらちん通信5

そらちん通信5  


そらちんの里親様、だいぱぱさんから、そらちんとりんちゃんのかわいいお写真が届きました。

写真 2



このトンネルは我が家とお揃いです。

そらちんが我が家にいた頃、陽菜ちゃんと上手にかくれんぼして遊んでいたので、

だいぱぱさんのお宅へもプレゼントしました。

写真 1


粗大ゴミになったらどうしよう~^^;と内心心配していましたが使ってもらえてよかった。


だいぱぱ家で仲良く遊ぶ二人の姿はこちらから→わがまま姫☆そら☆の自由日記


ちなみに我が家はすでに・・・・リビングの隅に追いやられ、粗大ごみと化しております^^;

猫様方は気まぐれですから!!







スポンサーサイト

category: そらちん通信

tb: 0   cm: 2

コメント

そらちん、りんちゃん、かわゆーい♪(^^)
ちなみに、我が家のコレは、健やいずみが、病院や、私からの抱っこから逃げる為の大事なアイテムになってるようで(笑)(^^;
そらちん、りんちゃんのような遊び場にはなってないわ(笑)

ゆり #- | URL
2014/08/30 20:00 | edit

☆ゆりさん
可愛いですよね~
仲良し姉妹うらやましいです。

病院からの逃げ場・・・・そういう使い方もあるのね(笑)
健くんもいずみくんも賢いね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/08/30 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/933-d3ef5709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop