おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 家族 »次女帰省中にiponeデビュー

次女帰省中にiponeデビュー  

次女が遅い夏季休暇をとって帰省しています。

ハワイ旅行土産をもって

IMG_5785.jpg

ロクシタンのシャンプー、コンディショナーのセットはどれもとってもいい香り

使うのが楽しみです。

そしてホノルルクッキー

お土産ランキングNO1の人気商品だそうです。

ありがと



そして次女の帰省に合わせ

おでぶにゃんこついにガラケーから卒業しました。


しかも先日発売したばかりのiphone6
IMG_5788.jpg

初期設定、全て娘まかせ^^;

これで後は使えばOKと言う所までしてもらったのですが・・・・

・・・・・・・・・

おでぶにゃんこのメール、当分は用件のみのメールになります^^;


スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

コメント

デビューおめでとうございます♪

次女さんハワイに帰りなのですねぇ~
いいなぁ☆

さてさて、とうとうガラー系脱出されたのですね。
私も非常に迷っている所です。
突然iphonはハードルが高いからスマホにしようかなぁ~

迷うわぁ~

藤子 #- | URL
2014/09/22 10:19 | edit

おおっ!

ついに!ついに!
スマホデビューでiphoneですか。
iphoneって、他のスマホと何が違うんでしょうか。
分かったらぜひ教えて下さいませ。

早く長文が打てる様に頑張って下さいね。
私はやっと慣れてきました(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2014/09/22 10:40 | edit

やった~!
LINEデビューもお願いします(ワクワク)
なのに私のスマホただ今入院中なう
修理に2週間かかるそうな
iphoneは性能が良いそうなのでうらやますい
私はあと1年チョイは今のスマホで我慢します(ー_ー)!!

コロリ達の母 #- | URL
2014/09/22 13:26 | edit

数少ない ガラケー仲間のおひとりでしたのにぃ~っ!!(T^T)
スマホデビューしよっ!と思いながらも 二の足をふむ私……
スマホにかぎるよっ!というお知らせ 待ってます(*'-')

なんて優しいお嬢さん☆まさに 「この親にしてこの子あり」ですね(=⌒ー⌒=)

しっちゃん #mB.BT9Ic | URL
2014/09/22 13:57 | edit

☆藤子さん
設定さえしてくださる人がいれば大差はないということでしたが・・・・
只今悪戦苦闘中。
アプリとか二の次です。
まずメールと電話からです^^;

若いって良いですね~
私たちの時代は娘の年には結婚してましたよね。。。

☆mikiさん
わかりません^^;
大差ないとdocomoのお兄さんは言ってましたが。。。。
ただアンドロイドは使えるまでdocomoで設定してくれますが
iphoneの設定はdocomoではしてくれません。
ですから私一人では無理!!
ってことで娘が帰省するのを待って購入しました。
それと修理はアップルへ自分で依頼し、自分で持ち込みしなきゃダメだそうです。


☆コロリ達の母さん
コロリ達の母さんのようになれるまでは当分かかりそうですよ^^;

LINEと掛け放題の違いもわからない^^;
勉強しますのでもうしばらくお待ちくださいませ!!

☆しっちゃんさん
私も踏んでました。。。。
ですがガラケーのカメラが壊れたんです。。。。
画素が悪くてもガラケーのカメラ重宝していたので、ないと困るんですよね~

で今回一番重視したのがカメラの性能が良いもの!!だったんです。
私的にはエクスぺリアで固まっていたのに主人がiphone6が良いというので・・・・

まだまだ当分使いこなせそうにはありません^^;
娘が帰ったらどうしよう(泣)

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/09/22 22:19 | edit

出遅れごめんにゃさい。
しんちゃん、おたんじょうび
遅くなってしまったけど、おめでとうなり☆

我が家の先代ニャンコは20歳まで頑張ってくれました。
しんちゃんも、目指せ20歳です!!

iphone、おでぶにゃんこさん
いいなぁ~。でも私きっと使いこなせないんだろうな・・・。

時代の先をいってる、おでぶにゃんこさん
見習いたいわ。

娘さん、優しいね(^^)

カレンダー5部お願いします(^^)/

ゆり #- | URL
2014/09/24 16:18 | edit

☆ゆりさん
ありがとう!!しんのすけもゆりさんちの猫さんのように20歳目指して頑張るね!!
iphoen、まだまだ全然使えないのよ~
やっと電話とメールが出来るようになったところ^^;
時代に乗り遅れてるのよ~
カレンダー今年もたくさん注文いただきありがとうございます。
順次発送手配進めてますのでもう少し待ってね。


☆カギコメさま
ありがとうございます。
パソコンのアドレスの方に連絡させていただきます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/09/24 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/941-c6501f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop