おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » ととさま »不本意ながら・・・・

不本意ながら・・・・  

ととさま、よくお似合いだった紫の首輪を外してしまわれたようです。。。。


部屋の中、ベッドの中、随分探しましたが見つかりません。。。。


ととさま、どこへやったの~?


と聞いても答えるはずもなく


仕方なく例のピンクの首輪を付けてもらいました。

IMG_5846.jpg

いつ見てもピンクは似合いません

しばらくこれで我慢してくださいませ!!

IMG_5849.jpg

IMG_5850.jpg
ははは^^;

いや以前よりは似合ってる気がします・・・・・

気のせいかな??




****** おしらせ ********************

浜田動物愛護会☆マーブル☆ではまだまだカレンダーの販売継続中です。

IMG_5777.jpg

当団体が保護、譲渡した猫さま・犬様方がモデルのカレンダーです。

保健所から引き出されなければ、運よく保護されなければ「明日がなかった」子たちばかりです。

とっても保健所に持ち込まれた子、目のあかないうちに遺棄された子たちとは思えない幸せな姿をどうぞ見てください!!

里親様方が愛情込めて撮ってくださった力作ぞろいです!!

今年はプロに依頼しましたので、昨年とは比べ物にならないくらいクオリティの高いカレンダーに仕上がっております。

 1部 1,000円(税込、送料込)

収益金はすべて保護活動費に大切に使わせていただきます。

ご用命は、カギコメにて承り中です!!

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

category: ととさま

tb: 0   cm: 4

コメント

と、ととさまぁーあっっ! 禁断の!(笑)ピンクの首輪をなさったのですね!(°∇°;)
あ いえ お似合いにならないなどと ふざけたことは申しておりませんけども…。
あ いえいえ 写真を見て吹き出したでしょ!とは とんでもない言いがかりというものでございます! (^-^;

しっちゃん #mB.BT9Ic | URL
2014/10/03 13:38 | edit

☆しっちゃんさん
おでぶにゃんこもね~つけながら笑うのよ。
全く失礼なおばさんよ(怒)    byとと

一体どこに脱ぎ捨てたのか探しても見つかりません。
ととさまに似合う首輪をネットで探すことにします^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/10/03 14:25 | edit

ととちゃん ピンクがお似合いですよ~
・・・たぶん (^^;
いやぁ~ うちのビッツもですが 
さびネコさんって首輪の色選びが ホント難しいですよね!

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/10/03 15:08 | edit

☆犬白ママさん
ですよね~
女の子らしい首輪にはしたいし、色選びは難しいし、なかなか決められずにいます。
おんにゃのこですからできるだけ可愛くしてあげたいんですが・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/10/03 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/949-826e0344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop