おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 家族 »愛妻からの祝辞(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛妻からの祝辞(笑)  

週末、お友達の結婚式に出席する為に戻ってきた長女とおでぶにゃんこ夫の赴任地で合流

せっかくだから、お父さんの誕生日のお祝いをしようという長女の提案で

四季庵へ

四季庵1四季庵2はもステーキおすし四季庵7四季庵5四季庵8


おでぶにゃんこ夫さま

少し早いけどお誕生日おめでとう!!

単身赴任も早、7年目?いつも家族の為にお仕事ご苦労様です。

私はすっかり亭主元気で留守が良い!!生活を満喫中で、単身赴任が終わってもまじめな主婦に戻れるか不安です^^;

知らない間に猫や猫グッズが増えてもそんな小さいことは気にせず^^;

これからも健康に気をつけて家族の為に頑張ってくださいませね!!


****************

松江駅で出会った武士と忍者さん

若武者
ネットで調べたらまつえ若武者隊という方々だそうです。

写真撮らせて頂いて良いですか?と尋ねたら

拙者で良ければど~ぞど~ぞと

観光PR?ご苦労様です!!

しまねっこもゆるきゃらグランプリ、がんばれ~


スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

コメント

なんてオサレなお食事!
おいしかったですか?('-'*)
あ そだ
夫さま☆お誕生日 おめでとうございます!

しっちゃん #mB.BT9Ic | URL
2014/10/07 12:39 | edit

おめでとうございます♪

旦那様もうすぐお誕生日なんですね。

娘さんと一緒に食事だったので
よけいに嬉しかったでしょうね(*^_^*)

それにしても上品で美味しそうなお料理ですね。

実はうちも先月主人の誕生日があったので
お昼に何か食べに行こうか!とお誘いしたのに
思いつかなかったらしく結局行ったのは
讃岐うどんの「てんてん」でした(^^;)

おでぶにゃんこ家とはえらいちがいですよね・・・

藤子 #- | URL
2014/10/07 15:00 | edit

☆しっちゃんさん
ありがとうございます。
もうしばらく元気で働いてもらわなきゃ→ ってそこ?
私は・・・・偏食大王でして・・・^^;
食べられるものがあまりなかった。。。。


☆藤子さん
ありがとうございます。
娘は提案しただけで予約も支払いも私がしました^^;
お上品ですがお肉もお刺身も食べない私は・・・・ね
私はてんてんの方が好きですよ。
ちなみに次の日は丸亀製麺でした。



おでぶにゃんこ #- | URL
2014/10/07 15:30 | edit

おでぶにゃんこおっと様、お誕生日おめでとうございます。

我が家とはえらい違いです。
うちは何があろうとも何も無い(やらない)ので…

美味しいお食事して、奥さまお嬢様にもお会いできて、また頑張ろうと思われたかしらん。

それにしても単身赴任歴長いですね。



miki #mQop/nM. | URL
2014/10/08 11:58 | edit

☆mikiさん
ありがとうございます。
単身赴任歴が何年だったかしら?とこの記事を書くために数えたのですがたぶん、7年だと思います。。。
単身赴任歴長い割には何も出来ませんけどね^^;
家族と知らない間に増える猫の為に頑張ってもらってる事に感謝しなくてはね(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/10/08 13:11 | edit

おでぶにゃんこさん おっと様 お誕生日なんですね おめでとうございます!
単身赴任・・・長いですね~  
出張もない 我が家の相方 
少しだけ 単身赴任が 羨ましかったりします(^^ゞ

↑のコメントで

!!!!!
おでぶにゃんこさん お肉も お刺身もNGなんですね!!

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/10/08 15:05 | edit

☆犬白ママさん
ありがとうござます。
単身赴任、長い割には何にも出来ません^^;
でもここだけの話(爆)単身赴任って楽でいいですv-218
 はい!私偏食の塊でして・・・・情けないですね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/10/08 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/951-8343d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

