おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »一番人気は・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一番人気は・・・・  

これからの季節、お天気のいい日の出窓は猫さま方の人気スポット

この出窓の幅にぴったりの猫ベッドをずっと探していてやっと見つけました。

IMG_0178.jpg

今までのはちょっと大きかったんです^^;

色違いで2つ買ったのに人気があるのはなぜかブラウンのベッド

網戸や脱走防止策のないブラウンのベッドの方がポカポカ感がグッドなのかな??

陽菜ちゃんが入っていると、しんのすけもブラウンのベッドに入りたいけど

そこはオレ様のプライドが許さない

そばで粘ってみたものの
IMG_0182.jpg

と、陽菜ちゃんも譲る気はないようだし

私がお休みを取って家にいた今日は、私のいるリビングで

ザ・負け惜しみ
IMG_0161.jpg


一緒に入れば猫団子になるのに・・・・ね

スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 4

コメント

う…
近くて 遠い この距離感…(゜-゜)

しっちゃん #mB.BT9Ic | URL
2014/10/08 23:05 | edit

☆しっちゃんさん
午後から撮った写真で薄暗いですが午前中はお日様がさんさんと差し込みポカポカエリアなんです。
今朝は、ブラウンベッドにしんのすけが入っていて陽菜ちゃんは私のベッドの上で寝てました。
早い者勝ち??
二つ買う必要はなかったのか??

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/10/09 08:39 | edit

なんなんでしょうね。他猫が使っているとよく見える?
ブラウンと白の場所を変えてみるとどうなるでしょうか?
そうすれば場所か色か、原因がわかるかも。
せっかく猫団子になれる大きさがあるのですから、ぜひ一緒に入ってもらいたいなあ。
そう考えると1個の方がよかったのかも。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/10/09 10:23 | edit

☆じゅり母さん
カラーを見分けることってできるのかな??たぶん場所でしょうね~
それとも単に隣の芝生なのか??
やっぱり1個の方がよかったかも・・・(泣)

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/10/09 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/952-0baf3302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

