fc2ブログ

おでぶにゃんこ徒然日記

愛猫しんのすけと飼い主おでぶにゃんこの日常をまったりと綴ります。

昔ながらの懐かしい味

以前、某番組で「きたなトラン」という企画がありましたが、

どこの地方にも昔から続く古いお店があるもので

そういうお店に限ってとってもおいしいんですよね。



そんなお店がおでぶにゃんこ地方にもありました(≧∇≦)

あっ、念のため申し添えますが汚くはないですからね(^^;;

先週、会社の歓迎会で行った、福新楼
















昨日友人たちと行ったたこ初食堂

名前からしてかなりなレトロ感を醸し出してますね(笑)













最近のおされなお店とは違うけれども

どちらのお店も味は絶品です!!

そして、とってもリーズナブル(≧∇≦)

きっと常連さんに愛されて続けてきたお店なんでしょうね。

昔ながらの味堪能しました。

ごちそうさまでした。



スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント
美味しそう~♪
どちらもとっても美味しそう~

うちの旦那様は偏食なので中華屋さんには
いけないけど、たこ初なら大丈夫かなっ?

今度娘が帰って来たら行ってみようかなぁ(*^_^*)
2014-10-16-14:42 藤子
[ 返信 ]
☆藤子さん
わたしも両方とも初めて行ったお店でしたが、本当においしかった。
おされ感は皆無で^^;テーブルといすがあるだけのお店ですが、若い方もいらっしゃるようですよ。




2014-10-16-15:38 おでぶにゃんこ
[ 返信 ]