おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 陽菜ちゃん »台風19号とまたたびパーティー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風19号とまたたびパーティー  

台風19号の暴風圏内に入ったおでぶにゃんこ地方です。

かなりの雨と強風が吹き荒れています。

地域ねこ、ミルが心配です。

18号接近の時にした対策が効果があるといいのですが


18号とは比べものにならないくらい今回の方が強烈です。


全国各地の外猫さん達もみな無事でありますように‼️


昨夜のまたたびパーティーの様子





陽菜ちゃんも結構イケる口のようです(^^;;


家猫さんは幸せですね。


今度生まれる時には、野良猫のいない国に生まれたい…>_<…

category: 陽菜ちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんとにそうですねぇ…「いらなくなった。飼えなくなった。」と捨ててしまう身勝手きわまりない人間のいない世界に生まれたいですね…
犬や猫を 流行りの犬種 猫種だからと「買う」人の気持ち 理解できません
理解しようとも思わないですけど (-_- )ノ

陽菜ちゃん☆
ごきげんですねぇ♪
酔っぱらいのできあがり!(笑)

しっちゃん #mB.BT9Ic | URL
2014/10/13 22:35 | edit

☆しっちゃんさん
ペットを飼うときにはシェルターから!!というのがステータスな社会に早く日本もなってほしいですね。
東京オリンピック開催を前に環境省も殺処分を減らすことに力を入れているようですが・・・・

陽菜ちゃん、ご機嫌さんです!!
家猫さんたちは台風が来ようが雪が降ろうが幸せですね。
それに比べ・・・・同じ猫に生まれたのに・・・・とおもうと本当に心が痛みます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/10/14 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/958-0620fd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

