おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »人間用こたつもはじめました^^;

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人間用こたつもはじめました^^;  

猫さま方のなんちゃってこたつに続き、人間用のこたつも、ついに出しました。

お掃除が大変になるし、一度入ったら出れなくなるから出来るだけ出さずに頑張りたかったけど

朝晩の寒さに負けました^_^;

そうなると、当然のように人間用こたつにもやって来る猫さま方





人間の物は猫の物、猫の物も猫の物(=^x^=)


*************************

昨夜のうち猫

fc2blog_20141021132755c5c.jpg

この後、やっぱりしんのすけが喧嘩をふっかけ、めずらしく陽菜ちゃんが反撃したので大乱闘 


今朝のミル猫
fc2blog_2014102113283500e.jpg

こんなに近くで写真も撮れるようになりました。

保護までもう一息!!



category: 日常

tb: 0   cm: 9

コメント

こたつ好きですよね~。
うちは人間の入る隙間が無くなります。

あ~あ、ほとんど猫団子なのに~!
しんちゃん、陽菜ちゃんとくっついているほうがあったかいでしょ?なんで~?

ミルちゃん、うまいこと捕まってね~。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/10/22 10:23 | edit

もうすぐですね♪
ミル猫ちゃんがおちるのも。。。♪

コタツいいですよねぇ。
こたつと猫、なごみますね♪

ぽん吉 #- | URL
2014/10/22 10:58 | edit

わが家もついにコタツ始めました(^^)/
といっても、やっぱり猫さま最優先です。
私は寒い時に猫さまたちの隙間にそ~っと足を置かせてもらってます。

せっかく仲良さそうな写真を撮ったのに、大乱闘ですか~?!
憧れの猫団子への道は険しいですね~

woojyan #O5sb3PEA | URL
2014/10/22 11:58 | edit

☆じゅり母さん
そうですよね~真ん中に猫、人間の足は角っこ!!そして温度は猫さま温度^^;

陽菜ちゃんが遠慮がちにしんのすけの傍に行くのに、それにしんのすけが気づくと噛んだりパンチしたり・・・・
本当に男の風上にもおけないオヤジなんです^^;


☆ポン吉さん
ミル早く落としたい!!

こたつと猫、冬の風物詩ですね。


☆woojyanさん

いずこも同じ猫さま優先ですね(笑)
今シーズンもまたあこがれのまま終わる予感が・・・・・
こうくんとエルちゃん団子はいかがですか~?

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/10/22 14:08 | edit

変な天候ですね・・

昨日は25℃あったのに、今日は15℃・・・

人もネコ様も気温の変化について行くのが
大変ですよね。

ミル君~寒くなる前にねこハウスさんの
お世話になろうよ!

うちのカイ君も庭にダンボールをプチプチで巻いて
簡易ハウスを作ったのですが、なかなかいついて
くれません(^^ゞ

藤子 #- | URL
2014/10/22 14:54 | edit

もうちょっと抜け毛が落ち着いたら
なんて 思いつつ
こたつ・・・・・出さなきゃ (^^;) 冷えてきましたね

どのお宅も 人間の物は猫の物、
猫の物も猫の物  ですよね~(笑)

ミルちゃん 大丈夫な感じですね!

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/10/22 15:56 | edit

☆藤子さん
本当ですよね~
福祉フェスの日の暑さからですから・・・・堪えますよね~
カイ君、せっかく藤子さんが暖かいお家を作ってくれたんだから入ろうよ~

☆犬白ママさん
暑かったり、寒かったり変な天候ですよね~
ととさまもすっかりあんかと仲良し生活中です。

家の子の寒さ対策を万全にすればするほど外の子が気になります。
明日ミルの捕獲をしてみようかと思います。
無理そうなら中止しますが・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/10/22 16:15 | edit

人用こたつ良いなぁ~

猫団子ももうすぐですね。
こたつの中で見られるかも。

ミルちゃん、明日捕獲予定ですか。
こちらは雨の予報ですが、そちらは大丈夫そうですか。

健闘を祈る!

miki #mQop/nM. | URL
2014/10/22 17:00 | edit

☆mikiさん
あまり期待せず、気長に待つ事にします。
ととさまが家にきてから私は随分忍耐強くなりました^^;

明日天気が回復する事を祈ります。
でも無理はしません。
せっかくここまで待ったのですから、ここでしくじっては元も子もないので。。。。

頑張ります!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/10/22 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/962-032ac83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

