おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » そらちん通信 »そらちん通信6

そらちん通信6  

そらちんのパパより近況写真を頂戴しました。



まんまるお目目がかわいいね



9月のワクチン接種時健康診断では、体重が5キロを超えていたそうです^^

大きくなったね~

トンネルの真ん中がゆがんでるけど、どこぞのオヤジのように落ちないように気を付けるんだよ~


りんちゃんをかわいがってあげてね。





スポンサーサイト

category: そらちん通信

tb: 0   cm: 3

コメント

早速載せて頂いて、ありがとうございます(*^_^*)
たわみ具合がヤバいですけどね・・・
りん嬢が巻き込まれなければいいんですが(;´Д`)

だいぱぱ #- | URL
2014/10/21 15:51 | edit

そらちん可愛く成長されてますね
ガリ子さんよりふっくらさんの方が
幸せそうで私は好きです
これは決してうちので~ぶ~な
お猫様達の言い訳ではありません😅

コロリ達の母 #- | URL
2014/10/21 19:14 | edit

☆だいぱぱさん

いつも近況報告ありがとうございます。
そら姫、本当に大きくふっくらしましたね。
大事にして頂きありがとうございます。
見るからにお母さんのととさまより大きくなってると思います^^;
このトンネルの上で寝ると落ちますので気をつけて!!(爆)


☆コロリ達の母さん

私も全く同じ理由でおデブナ猫が大好きです。
それでこのハンドルネーム^^;
コロコロした猫さんを見るとそれだけで癒されますよね~

ですからコロリ達の母さん家の猫様方はみ~んな私好みです。
特に大ちゃん。ストライクゾーンド真ん中^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/10/21 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/963-c9971a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop