おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 地域猫 »速報

速報  

速報1

ミルの捕獲に失敗しました。


というか、普段と違う雰囲気を察したのか?


警戒心MAX


結局、引っ張るはずの紐に手もかけられず、あえなく敗退



時期尚早だったかな~?

明日再度トライし、ダメならしばらく時間を置きます(号泣)




どうでもいい速報2

今朝のおでぶにゃんこ家のキッチン



陽菜ちゃんだとは考えにくい


ってことは必然的にあの方のしわざでしょうね( ̄◇ ̄;)


スポンサーサイト

category: 地域猫

tb: 0   cm: 3

コメント

ミル君・・(>_<)

ミル君、なんて賢いんだろう~
言葉が通じたら良いのにね・・・

ふりかけ事件・・・犯猫はいかに?
ですね・・(^^;)

藤子 #- | URL
2014/10/23 14:15 | edit

残念!

あーぁ、しんちゃん誰だろうなぁ~、こんな事する子は(笑)

やっぱり猫さまは侮れませんね。

miki #mQop/nM. | URL
2014/10/23 14:30 | edit

☆藤子さん
ね~私、朝4時からシュミレーションしたんですけどね^^;
やっぱり普段と違う雰囲気醸し出したんでしょうかね~
ショック!!

☆mikiさん
やっぱり外猫さんは賢い!!
生きる知恵が違うのかな~
しんのすけなんか日々、危機感のない生活を送ってるから誰にでもすぐ捕まりそう^^;
それはそれでどうかと思うけど・・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/10/23 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/965-9bacc555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop