おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »健康優良爺、病院に行く

健康優良爺、病院に行く  

昨日の夕方、帰宅した時から何となくしんのすけの様子がおかしい?


と感じた直感が確信に変わってから


年齢が年齢だけに心配で眠れず


朝一で病院に行ってきました。


診察結果は外耳炎


注射を4本も打たれ、大層ご立腹




お昼休みに様子を見に自宅に戻り、なんちゃってこたつの中までお食事を運ばせていだだきました^^;



今は注射が効いて食欲も出てきました。

しんちゃんがオレ様でないとやっぱり
調子が狂うから早く元気になってよね~

寒暖差の激しい気候のせいで、最近体調を崩す犬や猫が多いとか・・・

皆様方もどうぞお気をつけくださいね。





category: しんのすけ

tb: 0   cm: 6

コメント

そうですよ!
やっぱ オレ様はオレ様らしくいてくださらないと(笑)
しんさま☆早く元気になってね!

しっちゃん #mB.BT9Ic | URL
2014/10/31 22:34 | edit

注射4本はきつい!
しんちゃん、大変だったね。
早く治ってオレ様に戻ってね。

ところで外耳炎ってどんな風になるのですか?
原因は何でしょう?
うちの子たちも年をとったせいか耳が汚れやすくなって来て、
掻き過ぎたりするので、気をつけて耳掃除するようにはしていますが・・・・


じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/10/31 23:44 | edit

ご立腹で引きこもりのしんちゃんも可愛いですね。
注射4本は人でもきついのに良く頑張りました。

具合の悪い猫を前にして、一晩過ごすのはきつかったですね。

家もそろそろ高齢になって来るので、気を付けます。

ミルちゃん、無事に保護できますように。

miki #mQop/nM. | URL
2014/11/01 10:05 | edit

偉かったねぇ~

しんちゃん、お注射4本頑張ったねぇ~

様子がおかしいと気づかれたおでぶにゃんこさん
さすがです・・・

じゅり母さんも聞かれていますが
外耳炎の症状ってどんなでした?

良かったら教えてくださいませ<(_ _)>

藤子 #- | URL
2014/11/01 14:15 | edit

しんちゃん 通院に 注射4本 (*_*) お疲れ様でした。
元気になって 早く
おでぶにゃんこさんを 安心させてあげてくださいね!

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/11/01 16:23 | edit

☆皆様方へ

お返事が大変遅くなり済みません。
しんのすけは、シッターさんのご協力の陰で元気に先ほど私を出迎えてくれました。
もう大丈夫そうです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/11/03 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/970-855423e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop