おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 家族 »親不知抜歯2

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親不知抜歯2  

しんのすけの外耳炎をご心配いだだきましてありがとうございます。

耳だれと発熱、炎症反応で外耳炎との診断でしたが、原因はわかりません。

寒くなって体調を崩したのでしょうとのことでした。

私は例の真横に生えた次女の親不知抜歯の付き添いに来ていて

コメントの返信がおくれています。ごめんなさい。

しんのすけはいつものシッターさんに投薬もお願いしてあります。

先程の連絡によると接待部長ぶりを発揮し、元気にシッターさんを出迎えたようです。



親不知も無事抜けました。

痛みや腫れは3日間がピークらしいです(>_<)

追記に抜いた親不知アップしてあります。

興味のある方のみどうぞ
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

コメント

お嬢ちゃま、しんちゃん
回復にむかわれてますか
うちのオッサンも前歯の仮歯がとれ
おまぬけな顔で昨日帰宅されました
今日はオッサンバンドの
練習日やそうで
朝イチに歯医者に行かはりました
日曜も開院されてるところで
ほんまよかった
あの顔は今思い出しても
爆笑できます

コロリ達の母 #- | URL
2014/11/02 09:58 | edit

遂に抜かれたんですね。
あまり腫れや痛みが出ないと良いですね。
歯ぐきを縫っていると思いますが、キズが治って盛り上がって来ると糸が食い込んで、抜糸前の数日間はその痛みがきつかったです。

私が抜いた時は綺麗な白い歯を見せて貰えると思ったら
埋没歯にもかかわらず虫歯になっていたようで、黒かったです…

お大事になさって下さいね。

外耳炎、耳だれがするんですね。
今まで誰もやった事が無い病気なので参考になりました。
しんちゃんもお大事に。

miki #mQop/nM. | URL
2014/11/02 11:35 | edit

お嬢さん、親不知の抜歯、お疲れ様でした。
付き添いのおでぶにゃんこさんも心配でくたびれたことでしょう。
痛みや腫れが酷くなりませんように!
真横に生えるくらいなら、生えなくていいのにって思いますよね~。
お嬢さんもしんちゃんも、順調に快復できますように!

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/11/03 10:53 | edit

☆コロリ達の母さん
ありがとうございます。顔は少し腫れたもののお陰さまで熱もでず、思ったほど痛みもないようで、痛み止めで
乗り切っています。
痛みがひどければと先生が携帯の連絡先も教えてくださったようですが、それも使わずに済みそうです。
イケメン先生、やっぱり名医なんだと思います。
ご主人さまもお大事に

☆mikiさん
はい、ついに一番厄介なのを抜きました。
横に生えて、下に向かって伸びていたそうです^^;

大学病院じゃなくて大丈夫かと?と心配したのが申し訳無かったくらい、この先生お上手でした。
熱も出ず、痛みもロキソニンを時々飲んだくらいで大丈夫みたいです。
ただ顔はやはり少し腫れていますが・・・・


☆じゅり母さん
アイスノンを使うこともなく、割と楽に3日間過ぎようとしています。
先生に感謝感謝です。
後はまっすぐに生えているのを2本ですので、この調子ならもう付き添いに行かなくても大丈夫そうです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/11/03 16:56 | edit

抜歯が無事に済んで一安心ですね~
お疲れ様でした。やはり都会の先生は腕が良いのかな?
また後半戦がありますが、頑張るようにお伝え下さい。

しんちゃんも快方に向かってますようで良かったです。
やはり高齢ですので、寒さもこたえますよね。
どうぞお大事に

ヒロ #- | URL
2014/11/03 18:11 | edit

☆ヒロさん
はい。あと2本はまっすぐに生えていますのでもう大丈夫でしょう。
やさしくてイケメンのドクター、腕も中々のものです。

しんのすけもすっかり元気そうです。ご心配をおかけしました

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/11/04 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/971-d9051de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

