おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 闘病 »次から次へと(>_<)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次から次へと(>_<)  

昨日、大腸ファイバーでポリープが見つかり、そのまま切除と相成りました。

そもそも、便潜血スライドもひっかかったのは1本ですし、昨年3月にも大腸ファイバー受けてるからポリープが見つかるなんで全くの想定外でした。

ポリープよりショックなのは1週間安静で半年前から計画して楽しみにしてきた友人達との旅行にドクターストップがかかったこと。
・゜・(ノД`)・゜・。

最悪

もう本当に最悪

でも、往生際の悪いおでぶにゃんこ、なんとか行こうと^^;金曜日まで安静にしてみます。

次から次へと本当に嫌になりますが

絶対に行く、絶対に大丈夫‼️

そう思う気持ちが大切ととあるブログのオーナーさんからおそわりましたので


切除したポリープは組織検査に回ってます(>_<)



病気の記事ばかりでは申し訳ないので

斜め45度もイケてるしんのすけの画像を・・・(またまた親ばかですみません^^;)

オレ様は完全復活されました。




最近しんのすけの画像ばかりですが、しんのすけが一番私にくっ付いてるもので。。。。

ととさまも陽菜ちゃんも元気にしてますよ。





スポンサーサイト

category: 闘病

コメント

ご無沙汰しました。
ポリープ、、、見つかって良かったと思いましょう。
でも旅行は行きたいですよね。。。
それでも無理はしないでくださいね♪

アルママ #- | URL
2014/11/05 21:52 | edit

おでぶにゃんこさんが「友人達は今頃何してるんだろう?」なんて
一人でおうちで悶々と考えるほうが、よほど健康に悪いです!

しんちゃん、いくつになってもイケメンやわ~

ヒロ #- | URL
2014/11/06 08:11 | edit

☆アルママさん
ご無沙汰しております。
みにゃさま方、変わらずお元気でお過ごしでしょうか?

見つかってよかった!本当にそう思います。

今回の旅行は子育てが終わり、介護にはまだ時間がある、今のうちに!ということで半年前から計画したものなんです。
それが・・・・

本当にポリープよりもこっちの方がショックだった^^;


☆ヒロさん
ありがとうございます。
しんのすけ、御年17歳!!まだまだがんばります。

私が行くことでほかのメンバーに気を遣わせては・・・・・
とか散々悩みましたが行く方向で調整中です。



おでぶにゃんこ #- | URL
2014/11/06 09:04 | edit

大変でしたね・・・

ポリープ切除お疲れさまでした・・・
今は内視鏡で簡単にとれるとらしいですが
やっぱり大変ですよね。

そしてお友達との旅行の前だったとは!
確かにショックかも・・・
強く念じて良い方向に行くようにお祈りしています♪

娘さんや旦那様そして何より?猫様の
為にも元気でいて下さいネ~

藤子 #- | URL
2014/11/06 11:03 | edit

大腸ポリープですか。
次から次と検査やって色々見つかるのは良い事なのか悪い事なのか考えちゃいますよね。
大元の病気がなければ絶対やらない検査ですものねぇ~
ホント、私も凹みますよ。お気持ち分かります。

楽しみにしていた旅行なのに、安静1週間て長すぎですよね。
子宮のポリープ採ったってそんなに安静言われませんでしたよ。
こっそり?行っちゃいますか(笑)

しんちゃん、どの角度でも可愛いよ~❤

miki #mQop/nM. | URL
2014/11/06 13:26 | edit

お嬢さんの親不知の手術に続いて、
今度はおでぶにゃんこさんがポリープの切除ですか。
大変でしたね。でもその場で切除できてよかったです。
お友達との旅行に行きたいと思えるということは、
そんなにダメージもなかったってことですよね?
行けるといいですね。

しんちゃんの完全復活、おめでとうございます。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/11/06 13:39 | edit

☆藤子さん
まさか、ポリープが見つかるとは思ってないので、こんなことなら旅行が終ってから検査すればよかった(泣)
ネットで術後のケアの事いろいろ調べていますが取ったポリープの大きさにもよるし、病院によっても見解が違います。
う~ん。心配して仕方ないのですが気持ちは行く方向に傾いてます。

☆mikiさん
そもそも、血液内科で便潜血勧められて、検査したんです。
そして2本のうち1本がアウト!!だった^^;
1年半前にも大腸ファイバーやってるし、まあ大丈夫とは思うけど用心にこしたことはないからやったら?と言われて検査したら・・・・
これはラッキーだったと考えるべきだとは思うんですが・・・時期が悪かった。。。。。
元の病以外の物が見つかると本当に凹みますよね。
元の病気が再発したらもっといやですが
思わずもしガンだったら抗がん剤ですか??と聞いてしまいました。
もう抗がん剤だけはやりたくないですよね

しんのすけのほうは完全復活です。 ありがとうございます。

☆じゅり母さん
親不知が案外楽に済んで、しんのすけも元気になってよかったよかった!!と思っていたら・・・・・
はい!!行けるよう金曜日まで静かにしていようと思います。
いつも病気の記事で面目ないです。

しんのすけ、もうすっかり元通りで、陽菜ちゃんにちょっかい出してます^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/11/06 14:07 | edit

ご家族のためにも しんちゃんたち猫様たちのためにも
ポリープ 見つかってよかったです!!
内視鏡で とれたんですよね!?
おでぶにゃんこさん
旅行・・・・・行っちゃいそうな 勢いですね(^^ゞ
体調に気を付けて~ 

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/11/06 14:15 | edit

そうだと私も思います。
行きたい、行くぞ、と強く願ったら叶う気がします。

無理は禁物だけど、気持ちだけは前向きな方が
いいものね。

しんどい事がつづいたら、あとには良い事きっとあるよね。
しんちゃん元気で何よりです(*^-^*)

もねのかぎしっぽ #- | URL
2014/11/06 14:28 | edit

☆犬白ママさん
はい。2mmだそうですから、本当に早期発見だと思います。
内視鏡で検査の途中で取ってもらいました。
旅行・・・・行きたい!!

☆もねのかぎしっぽさん
ですよね~
私も、もともとポジティブが服を着て歩いてるような人間なんで(笑)
Drの言いつけをきちんと守り、おかゆとプリンとお豆腐食べてるんだから1泊2日くらい大目に見てほしいな~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/11/06 14:49 | edit

こんにちは。

病理検査しておけば安心ですものね。
ポリープはもう取ってしまったのですものね?
後は元気になるだけ!きっと旅行も行かれますよ。
凛々しいしんちゃん、応援してあげてね。

nobi8n #- | URL
2014/11/07 00:01 | edit

☆nobi8nさん
はい。これで検査結果が問題なしなら万々歳です。
行く気、満々です(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/11/07 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/973-5cba8edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

