おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » ととさま »キレ上戸?(笑)

キレ上戸?(笑)  

昨夜のととさまは

またたびスブレーを吹き掛けたキッカーに酔っ払い、

タワーから落ちそうになりながら、

すりすり、ごろんごろん。

その姿がなんとも可愛くてiPhoneで撮ってたら

突然のシャッター音?がととさまの逆鱗に触れたのか?

ひさびさにシャー、バン

とパンチをされました(T_T)





相変わらず、厳しいととさまです(T_T)

でも、しばらくすると今度は




心の準備が整ったようで(苦笑)バッチリカメラ目線をくださいました。

ととさまのキレポイントがつかめない^^;



スポンサーサイト

category: ととさま

tb: 0   cm: 5

コメント

うちの今は亡きマリアも
そうでした
ゴロゴロ言うてくれてたのに
突然キレてました
シャーっと顔とかひっかかれた時
オッサンに見てみて血ぃでたわ
と騒ぐ度
おまえ、喜んどるやろとか
言われてました(≧▽≦)

コロリ達の母 #- | URL
2014/11/14 20:01 | edit

とと様(T-T)
相変わらず手厳しいお方ですね~
水仕事やお風呂でぴりぴりしみて痛そうです。
お大事に。
それでもツンデレなところが憎めないし
もうなくてはならない存在ですし(笑)

ヒロ #- | URL
2014/11/15 09:03 | edit

☆コロリ達の母さん
おお~マリアさんも気高いお方だったのですね。

私も夫にお前、嬉しそうだな~ってよく言われます。
決して嬉しいわけではないんですけどね^^;


☆ヒロさん
このツンデレぶりはくせになりますよ(笑)

それに以前に比べればこれくらいの傷は・・・・
以前はシャー言う時の顔も本当に怖かったんですよ~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/11/15 09:41 | edit

こ、この みごとなツンデレぶりに 下僕のハートはわしづかみにされましたぁーあっ!!(*´д`*)

しっちゃん #mB.BT9Ic | URL
2014/11/15 14:23 | edit

☆しっちゃんさん
昨夜もなんだかご機嫌斜めで^^;
ととさまのご機嫌伺いもなかなか神経を使います。。。。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/11/16 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/976-e247a19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop