おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » ととさま »サプライズは突然に!!

サプライズは突然に!!  

毎晩、おやつをデリバリーし、ご機嫌伺いをするも、遅々として変化のない毎日をおくっていましたが

ととさま保護から1年3ケ月が過ぎた昨夜、

初めて、タワー以外の場所でととさまに触る事が出来ました。

とは言ってもタワーから15センチの距離なんですが^^;

距離はこの際置いといて(おいとくんかいっ)



自分からタワーから降り、ベッドに移り「ブラッシングさせてあげてもいいわよ!!」というように

ごろんと横になったんです。


おお~

おでぶにゃんこ、初めてととさまに触った時以来の感動です!!

ととさま、この調子で部屋の中、どこでも触らせていただけるととっても嬉しいです。

そしてできれば、「ごはんよ~」と言ったらやって来ていただけるともっと嬉しいです。



す、すみません^^;


毎日のブラッシング効果で毛並みはベルベットな、ととさまからのたま~にしかないサプライズでした。



category: ととさま

tb: 0   cm: 9

コメント

おめでとうございます♪

きゃ~♪
トト様さの調子でおでぶにゃんこさんに
甘えて下さいネ~(*^_^*)

お世話係りにはそれが一番嬉しいものなのです♡

藤子 #- | URL
2014/11/21 16:53 | edit

やりましたね!嬉しいですねぇ~
ととさま、心を開きつつもまだ警戒心があるんですね。
お外で暮らすって本当に過酷な事だったのですね。
もうちょっとですね。
おでぶにゃんこさん、頑張って。
ととさまももうちょっと心を許して下さいませね。

miki #mQop/nM. | URL
2014/11/21 18:13 | edit

☆藤子さん
今晩もこれからおやつデリバリーに行くんですが、昨日の事が嘘のようにツレなくされたらどうしよう~

ととさまのご機嫌が今晩も麗しい事を祈ります。


☆mikiさん
ととさまは子供たちを守りながら一生懸命生きていましたので大変なこともきっとたくさんあったと思います。
これからは家猫lifeを満喫してほしいです。

今日もととさまのご機嫌が麗しい事を切に願います。


おでぶにゃんこ #- | URL
2014/11/21 21:57 | edit

わ~、それは嬉しいですね♪
ととさま、どうかこれからもごきげん麗しくお過ごし下さい。
抱っこなぞお試しになると、「人で暖を取ると暖かい」とおわかりになりますよ~。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/11/21 22:36 | edit

おぉ~うっ!
ツンデレ女王☆ととさま☆ たまりませぬぅーっ!!

しっちゃん #mB.BT9Ic | URL
2014/11/22 20:53 | edit

☆じゅり母さん

おでぶにゃんこ、肉厚で暖かいので^^;抱っこ、是非お試し頂ければ気に入って頂けると思うのですが・・・・


☆しっちゃんさん
中々、手なずける事が出来ませぬ^^;

私娘たちの反抗期でもこんなに苦労したことないです(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/11/23 12:50 | edit

ととさま可愛いです。

おでぶにゃんこさま、こんばんわ。ご無沙汰しています。
ずいぶん前ですが、ブログにコメントいただき、ありがとうございました><
お返事が遅れて申し訳ありません。

ととさま、かわいいなああ。
もの言いたげな、大きな瞳がとーっても魅力的です。
私も嫌われても嫌われても、さび猫が大好きですww

elilim #Mom3fmKk | URL
2014/11/25 19:55 | edit

☆elilimさん
ご無沙汰しております。
ととさま、とっても美猫さんです。
そしてとっても聡明で、なかなか落ちません(笑)
1年3ヶ月かかってもまだこの程度です。。。。




おでぶにゃんこ #- | URL
2014/11/25 22:57 | edit

☆鍵コメさん
三匹が新しい飼い主の元でしあわせに暮らせる事を祈っております。
ありがとうございました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/11/25 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/982-8db2461b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop