おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »師走ですね~

師走ですね~  

先生も走る師走がまたまたやって来ましたね


師走と言えば・・・・年末調整、年賀状、大掃除、おせち料理。。。。。。

ゆ・う・う・つ

年々憂鬱に感じるようになるのはそれだけ年を取ったということかな~


実家の母の年賀状を作り、浜田動物愛護会の年賀状を作り、今日、会社の年賀状を作り終えました。



あとは、おでぶにゃんこ家の年賀状だけですが・・・・・

例年、ここからがペースダウン

きっと今年もギリ元旦に届く日くらいに投函することになるんだろうな^^;


***************

昨日が年内最後の検診日でした。

相変わらず採血は大変で、結局腕から取れず…>_<…「ごめんなさいね~」と言われながら・・・・




でも結果は良好

白血球 49.8(35~85)
赤血球 444(370~490)
ヘモグロビン濃度 12.8(11.5~15.0)
クレアチニン 0.50(0.4~0.7)
LDH 206(119~229)
CRP 0.02(0.00~0.29)

※カッコ内は基準値です。

来年の通院始めは2月末です。

間隔が開いて嬉しいような不安なような


category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

検査結果が良好でよかったですね。
年賀状は仕事のが優先で、自分のは後回しになりますよね。
私なんかいつもお正月休みに返事を書くパターンです。
そのかわりちゃんと一人一人にお返事を書きますけど。
お忙しいおでぶにゃんこさん、無理をなさらずできるだけ手抜きして
年末年始を乗り切ってくださいね。健康最優先ですよ~。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/12/03 10:33 | edit

本当に・・・

一年本当に早いですねぇ~
うちはまだ何も手をつけてません(^^;)

12月は気持ちが焦るので
嫌ですよね・・・

検診の結果良好で安心しました♪

藤子 #- | URL
2014/12/03 10:38 | edit

いや~師走ですね~ 年賀状作成、お疲れさまでした。

ワタクシ、まだな~~んにも手をつけてません。
お歳暮を送ったくらいで(・∀・;)

日々、過ぎていくのが速いなーと思う12月。
やっぱり、ゆ・う・う・つ

ヒロ #- | URL
2014/12/03 10:47 | edit

☆じゅり母さん
ありがとうございます。
一年に一度のお便り、できるだけ心をこめてとは思うのですが・・・・^^;
大丈夫です。毎年手を抜いています。
手の抜き方がだんだんハンパなくなってる気がします。

☆藤子さん
ありがとうございます。
そうなんです。気持ちが焦るんですよね。
買い物行っても早々とお正月用品が並んでいたりして、余計に焦ります。

☆ヒロさん
ありがとうございます。
私も昨日やっとお歳暮手配しました。
今度の事務局長は年賀状を出すというので、急きょ会社の年賀状を作ることになりました。
「別に今まで送ってなかったんだから今更いいんじゃない?」とは言えず(笑)
「自分で作ってください!!」とも言えず(爆)^^;
やりかけの年末調整置いといて、年賀状作りましたとさ~


おでぶにゃんこ #- | URL
2014/12/03 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/988-e7a5cab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop