おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »新人さんいら~っしゃ~い!!

新人さんいら~っしゃ~い!!  

といっても猫様の話ではありません^^;



築20年のおでぶにゃんこ家

この度、洗面台の水漏れを発見し、

洗面台ごと交換と相成りました。

やはり水廻りが壊れますね。


20年、お世話になった洗面台ともお別れです。




思春期の娘達の朝シャンにも活躍してくれました。

どうもありがとう。

そして新人さん。

20年前の商品に比べるとスタイリッシュですね



おでぶにゃんこ夫婦の余生をどうぞよろしく !!


住宅ローン終わる頃には修繕費がかかり出しますね
…>_<…


水廻りと言えば、キッチンのシンク廻りもそろそろ危ないのかな~???

怖いわ~


スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

今年の3月にリフォームした時にシンクも考えたんですけど、まだ使えるからと諦めました。
でもやっぱり新しい物は良いですよねぇ~

定期検査の方も何事も無く順調ですね。
安心して年越し出来ますね。

沢山の年賀状作られましたね。
我が家はいつになる事やら…(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2014/12/04 14:56 | edit

☆mikiさん
シンクの交換は洗面台の比じゃないくらいかかりそうですね~

定期検診、今年も無事に終了です。
春に大腸ファイバー、胃カメラ、乳がん検診、子宮がん検診、PETと来年も検診が目白押しです ふう~っ

年賀状、私も我が家のはまだ何もしてません^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/12/04 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/989-8513162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop