おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » ととさま »ととさまはエアコンがお嫌い??

ととさまはエアコンがお嫌い??  

あの脱走事件の原因にまでなったエアコンですが・・・・・


どうも、ととさまは暖房はお嫌いのようです_| ̄|○


エアコンを付けてるとおやつを持参してもタワーのハウスにこもりっきりで出ていらっしゃいません。


エアコンを切ってしばらくして行くとタワーの上に出てきてるんです。

ととさま、それ反対じゃないですか??




いえ、私が遅かった訳ではなく、ととさまがお籠りになっていらっしゃったので


しんのすけなんて一番温風の当たる場所捜して移動するのに。。。。。

猫様の好みは千差万別ですね(^o^)



category: ととさま

tb: 0   cm: 4

コメント

そうそう(^^;)

うちも、外に出るくぅちゃんがあまり暖房好きじゃ
ないですね・・・

でも、今具合悪いのでファンヒーターの側の猫ベットで
過ごしてますが・・・(^^;)

とと様もお外の生活が長かった?の人工的な
物は嫌いなのかしら?

藤子 #- | URL
2014/12/05 10:53 | edit

☆藤子さん
うちは暖房嫌いな子は初めてですよ~
電気あんかと湯たんぽはお好きみたいです^^;

くうちゃん、暖かい場所でゆっくり過ごして早く良くなってね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/12/05 17:05 | edit

ととさま、暖かい所は好きだけど、暖かい風が吹く所はお嫌いなんですね。
そうよねぇー、風は乾燥しちゃうから女子には大敵よね。
ととさま、さすが良くおわかりだわ~(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2014/12/05 18:05 | edit

☆mikiさん
なるほど~
ととさまは美容の為に温風を避けていらしたんですね(笑)
加湿器も必要でしょうかね?

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/12/05 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/990-686c723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop