おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »団子はおかあたんとするにゃ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

団子はおかあたんとするにゃ  

毎晩しんのすけと枕をシェアしています。


気温の低下とともに朝起きにくくなるのは人間も猫様も同じですね。


今朝は私が起きてもベッドから出て来ず、陽菜ちゃんに起こされていました(≧∇≦)







おでぶにゃんこと枕をシェアしてないで陽菜ちゃんとベッドをシェアすれば

念願の猫団子が完成するのにね



category: しんのすけ

tb: 0   cm: 8

コメント

可愛い♪

しんちゃん、子猫しゃんのようですね(*^_^*)

冬になると猫様と一緒に眠れて嬉しい反面
出たり入ったりを繰り返すので、寝不足です・・(^^;)

でも、全然入ってこないと寂しいのよね☆

藤子 #- | URL
2014/12/11 14:28 | edit

毎朝 ふとんから脱出するのに 勇気がいる季節になりました(^^;
一緒に眠ると
しんちゃんも あったかだけど
おでぶにゃんこさんも ヌクヌク あたたかく眠れますね~♪



犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/12/11 15:29 | edit

☆藤子さん
ああ~わかります!!確かに寝不足です。
しんのすけは右側は嫌いで左側を開けないと入ってきません。
左側を開けるまで顔を手でツンツンして「開けろ!!」って言います^^;


☆犬白ママさん
朝あと5分あと5分ってついつい^^;
でも今年は出勤前にミルにご飯をあげに行かなくてはならないので例年よりは早起きです^^;
毎日布団から抜け出すのにしんのすけを起こさないように!!気を使います。
昨夜は左側にしんのすけ、右側に陽菜ちゃん、両手に花 両腕に猫状態でした。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/12/11 15:53 | edit

しんちゃん、ぬっくぬくで幸せ満喫中ですね~

暖かい布団から抜け出すのは勇気がいります。
で、いつもギリギリ(笑)

早く陽菜ちゃんと団子になっておくれ~

miki #mQop/nM. | URL
2014/12/11 16:31 | edit

あれ、しんちゃんはおかあたんとなら団子できるんですね。
左右ににゃんこでは、あったかいけど寝返りも打てない状態でしょう。
しんちゃん、陽菜ちゃんと猫団子すれば、お昼もぬくぬくなのにね~。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/12/11 23:31 | edit

☆mikiさん
はい。この生活を17年!!オレ様にもなるはずですよね~

私も目覚ましのなった時間と起きた時間のタイムラグありすぎ^^;


☆じゅり母さん
陽菜ちゃんはただ傍に寝てるだけですが、しんのすけは腕枕と枕を両方使います。
寝ていても世話がかかります^^;

なんちゃってこたつに二人で入ってることはありますが、距離は離れています。。。。。
くっ付けば暖かいのにね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/12/12 08:45 | edit

こんにちは。

しんちゃんと一緒の枕なのですね。( *´ 艸`)
かわいいなあ。しんちゃんもとても嬉しそう。。
あーく氏、私の枕ではお寝んねしてくれないのですよ。

nobi8n #- | URL
2014/12/12 20:23 | edit

☆nobi8nさん
しんのすけの枕を私が使わせて頂いているかのような待遇ですよ^^;
あーくんはお父様とねんねするのかな??

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/12/13 15:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/994-f3cf198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

