おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »連日、忘☆年☆会でした。

連日、忘☆年☆会でした。  

金曜日は勤務先の忘年会@「三代目網元、魚鮮水産」

会社の忘年会は・・・・・・まあ滞りなく^^;・・・・これも仕事の内ですから。。。。


土曜日は「湯布院メンバー」との忘年会@「小旬」




こちらは今年も食べて飲んでしゃべって楽しい年忘れになりました

お料理の写真は例によっていつも途中で忘れてしまうのですが、これ少なすぎでしょ~^^;

どんだけ、しゃべるのが忙しかったのか(爆)


第2回目の旅行も行先がほぼ決定しました。

前回の旅行帰りに東急ハンズで買った貯金箱にみんなせっせと旅費をヘソクっています。

このあたりが何とも主婦っぽいですね(爆)


****************

NHK連ドラ「マッサン」のモデル政孝&リタ夫妻のハイボール



「期間限定」という言葉にめっぽう弱いおでぶにゃんこ、買ってみました。

お味はリタのハイボールの方が私は好きでした。

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

シーズン♪

忘年会は先週の週末が多かったかもしれませんね。

私は仕事関係の忘年会はないので
気が楽です(^^;)

やっぱり集うならやっぱり気の合う仲間とですよねぇ~
私は「魚民」でした。
岩町先生も参加されて楽しそうでした♪

私も、ママ友と次女が大学卒業したら韓国位
行きたいねぇ~なんて言っているのですが、
さてさてどうなる事でしょう☆

上のハイボール私も今度買って飲み比べ
してみよ~っと(*^_^*)

藤子 #- | URL
2014/12/16 14:24 | edit

☆藤子さん
岩町先生お元気ですよね~
私が高校の頃からちっともお変わりない(ってそんなことはないんでしょうが、そう見えます)
韓国、良いですね~
私たちも昔から話だけは出ていたんですがやっと実現にこぎつけました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/12/16 14:40 | edit

忘年会お疲れ様です~
どちらも美味しそうな名前ですね。
海鮮が豊富でしたよね~
あ~羨ましいe-349
写真少なめ、いかに楽しかった物語たっていますよ。

私は今週末に会社の忘年会があります。
その後、仲良しさんと2次会へ行く約束です(笑)

ハイボール、美味しそう~
私もスーパーで探してみますe-278


miki #mQop/nM. | URL
2014/12/16 18:09 | edit

☆mikiさん
おでぶにゃんこ地方、港町ですのでお魚だけは自慢できるくらい美味しい所です。
ド田舎ですけどね^^;

随分食べたり飲んだりした後、友達が「ブログに乗せる写真今日は良いの??」って言ってくれて写真撮ってない事に気がつきました^^;
グルメブログは絶対にかけませんね(笑)

ハイボール、番組の影響もあってか、今日行ったらかなり売れて棚が開いていましたよ。
ドラマの影響ってすごいですね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/12/16 20:40 | edit

こんにちは。

美味しそうですね!
美味しい料理と楽しいお話、ステキな忘年会ですね。

ミルちゃん、立派なお家ができましたね。
こちらは、12月とは思えない寒さです。
どうかお外の子が暖を取る場所を見つけてくれていますように。
と思います。

nobi8n #- | URL
2014/12/17 01:07 | edit

☆nobi8nさん
このメンバーでの忘年会は、長年続いていて、気心の知れたメンバーとの食事は楽しいです。

ミル、本当は寒くなる前に保護したかったのですができなかったので・・・・・
せめて防寒対策はしっかりと
こうしてお世話をしてくれる人がいる猫はそれでも幸せですが・・・・そうじゃない子は・・・・・・
どうか暖かい場所を見つけて厳しい冬を乗り切ってほしいと思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/12/17 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/995-48c0b112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop