おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »25日までに投函できるかにゃ?

25日までに投函できるかにゃ?  

ここ、数週間、義母の体調が思わしくなく、嫁業に奮闘中のおでぶにゃんこです。

そんなこんなで

しばらく放置していた自宅用の年賀状作成にやっと昨日から取り掛かりました~


今回も孝行娘が^^;


陽菜ちゃんの手を貸しましょうか?とやって来ましたよ




陽菜ちゃんに手伝ってもらいながら(笑)元旦に届くようがんばります!!



にゃ、にゃ!!あっちのほうが忙しそうね~



スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

陽菜ちゃん かわいい!
陽菜ちゃんの手なら ワタシも借りたいな(笑)

年賀状・・・ぜんぜん 進んでません(-_-;)

寒さが厳しいので
お義母さまのお世話をされてる おでぶにゃんこさんも
どうぞ 体調に気を付けて!!

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/12/17 16:10 | edit

☆犬白ママさん
出来上がった年賀状を踏んで歩いたり、キーボードの上に乗ったり、とっても役に立ちますよ^^;

義母はずいぶんよくなりました。
この調子がずっと続くといいのですが・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/12/18 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/996-9c6d9e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop