おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »回想:2014年

回想:2014年  

おでぶにゃんこ2014年の思い出BEST10

1.地域猫活動開始と中止

2.そらちん、お嫁入り

3.おでぶにゃんこ夫、友人と32年ぶりの再会

4.はづきちゃん、虹の橋を渡る

5.ととさま家出

6.はなちゃん、うちの子に!!(陽菜ちゃんに改名)

7.親孝行の旅(風の盆)

8.Iphoneデビュー

9.由布院旅行

10.浜田動物愛護会☆マーブル☆代表、島根県立大学にて講演
  200名を越える学生さんたちの前で私たちの活動について話が出来たことは
                                        とっても大きなステップになったと思います。


あっと言う間の1年だったように思えたのに

ブログを読み返し、あらためて1年を振り返ると

嬉しかった事、楽しかった事、悲しかった事、悔しかった事、

ブログに記録してなきゃ、忘れてしまいそうなことまで思い出されます。

備忘録として、またボケ防止の一環として^^;これからもずっと続けていけたらなと思っています。

今年もつたないブログに訪問&コメントを頂戴し本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来る2015年が皆様方にとって輝かしい1年になりますように!!







category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

おっしゃるとおり、本当に色々なことがありましたね~
少しずつ、一歩一歩ですが私達の活動が
実を結びつつあるかなーと思える一年でした。
めいっぱいお世話になりました。
どうもありがとうございます。
来年もまず元気で、喜びあえる年にいたしましょう!

しんちゃんキリリとしたお顔でステキ~
どうぞ良いお年を!

ヒロ #- | URL
2014/12/31 07:58 | edit

1年間お疲れ様でした。
ととさまが帰って来てくれて、しんちゃんが元気になってくれて、
本当に良かったです。
ミルちゃんの捕獲もうまくいくといいですね。

来年もどうぞお元気で、会いたい人に会い、
行きたいところに行けますように。
よいお年をお迎えください。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/12/31 15:50 | edit

今年も宜しくお願い致します。
人は元気で楽しく、猫さまたちはのほほんと暮らせますように。

しんちゃん、イケてるね!
健康優良爺としておでぶにゃんこさんを益々メロメロにしてくださいませね。

miki #mQop/nM. | URL
2015/01/02 23:22 | edit

☆ヒロさん、じゅり母さん、mikiさん

あけましておめでとうございます。
今年も我が家の3にゃんとおでぶにゃんこをどうぞよろしくお願いします。
コメント返しが大変遅くなりすみません。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/01/04 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/999-fb6beb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop